Home カテゴリ一覧 アルバイト バイトの上司に嫌われてる?

バイトの上司に嫌われてる?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前に  尾奈 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • きよさん

現在29歳、1児の母です。最近6年ぶりにアルバイトを始めました。このアルバイト先での上司への対応に悩んでいます。
    この上司、普段はまぁいい人なのですが、時々機嫌の悪い日があり、そんな日は挨拶もろくにしてくれなくて、とても嫌な気持ちになります。
    まぁどこで働いても嫌な人わいるんでしょうが… 毎朝上司の顔色を伺うのが辛いです。
    私はきっとこの上司に嫌われているかもしれません…。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『バイトの上司に嫌われてる?』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    尾奈さん

私のところにも職場に、一言多いおばさん(上司)がいます。本人を目の前にしてあまりにもはっきり言ってくるので、悪意はあるのでしょうが狙って言ってくるというよりもぽろっとでちゃった、という感じです。なんとか「さらっと受け流す」方法というか極意というか、そういったものがあればこのストレスも随分減ると思い、一生懸命気にしない訓練を自分でしました。最初はなかなか難しかったですが、ある程度気にならなくなりました。嫌われているものを好きになってもらおうと思っても難しいので自分が気にしなくなることが大事です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトの上司に嫌われてる?』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この記事も読まれています

• マルエツのバイトの評判
    スーパーのマルエツで働きたいと思っています。 いくつかのジャンルみたいなのあ
  • ジャンカラのバイトきつい?
    ジャンカラでバイトしたいんですが・・・ きつい、つらいと感じたことなどありま
  • ZOZO買取安い
    ZOZOでお洋服や古着の買取をしてることを知りました。 買取金額ってどんなも
  • 万代書店の買取
    自宅の近くに万代書店がありゲームやネクタイなどまとめて処分しようと思っています
  • 断捨離の体験談
    今まで断捨離をされた経験のある方に体験談をお伺いしたいです。 何か変化があっ
  • パデル
    スポーツのパデルをテレビ番組で知りました。 楽しそうなスポーツですが体験され
  • 宝くじの置き場所
    毎年ジャンボ宝くじだけは定期的に買っていますが全く当選しません。もちろん運がな
  • ナイトワークの託児所
    よくナイトワークは 複雑な家庭の問題を抱えた方や シングルマザーの方が多く
  • カーブスの効果
    年々お腹周りがマズイ状態になってきてこのまま放置する事は自分としても耐え難い。
  • 看護師の一般病棟の仕事内容
    皆様にご質問です。看護師さんの一般病棟での仕事内容はどういったものがあるのか、
  • 赤帽で引っ越しした
    仕事の都合でまだハッキリ決まってんせんが 来月くらいに引っ越しをする予定です
返信先: バイトの上司に嫌われてる?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ