Home カテゴリ一覧 アルバイト バイト辞めたい

バイト辞めたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  くに さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ソウさん

まだ今のバイトを始めて一ヶ月くらいしか経っていませんが、もう辞めたくて仕方がありません。辞めたい理由は人間関係で、私は店長からひどく嫌われてしまっています。私
    はバイトがある日はほぼ毎日と言っていいほど怒られているのですが、最初の方は厳しい人柄なんだなとか思ってました。しかし段々、私以外のバイトにはミスしてもあまり怒らないこと、私を怒る時だけ人格を否定するような言葉を使ってくることに気づき、自分が店長に嫌われていると思うようになりました。
    最近はもうバイトがあるというだけで一日が憂鬱で、バイトがない日でも次のバイトのことを考えて気分が沈んでしまいます。バイト先に仲のいい同僚でもいれば、相談したり愚痴を言ったりすることもできたのでしょうが、私の働いているバイト先はバイト同士のコミュニケーションが希薄で、働き始めてから一ヶ月経つというのに仕事関係以外の会話がありません。バイト先で友達を作りたかった私にとっては、この状況もバイトを辞めたいと思う理由の一つです。
    こう言った理由でバイトを辞めたいと思うことは、甘ったれているでしょうか?
    また、今のバイトを続けたとして、状況が良くなっていくということはあり得るでしょうか?もし仮に辞めるとなった場合、理由は正直に伝えた方がいいでしょうか?
    教えていただきたいです。

また、店長はよく私に「辞めちまえ」と言ってきます。店長ならアルバイトをクビにするくらい簡単なのに、なんでこのようなことをわざわざ言ってくるのでしょうか。いっそクビにしてくれれば楽なのにと思っている私としては、不思議で仕方がありません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『バイト辞めたい』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    くにさん

どんなバイトでも最初は色々言われます。
    仕事を覚えていないや
    よくミスをするなどの理由で叱られてるなら
    ある程度は仕方がないです。
    そうではなく店長の
    単なる機嫌で怒られるなら退職でしょう。

続けて状況が良くなるかどうかは上に書いた通りです。仕事をしっかり覚えて戦力と認められれば、いずれ言われなくなるはずです。

それとは関係なしに店長に言われてるなら、いつまで経っても変わりません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイト辞めたい』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: バイト辞めたい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ