Home カテゴリ一覧 旅行 パワースポット 2015 九州

九州のおすすめスポットを教えて

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  カラー さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • クイックさん

九州のここはいいというパワースポットを教えて下さい。
    本当に実際に行かれてパワーを体感した、運気が向上したというところをお願いします。
    というのも私は結構運がいい方かなと思っていたのですが
    昨年のトラブル続きで自分ってどうなの?と思うくらい悪運なのかと思えてきました。

まず彼氏に振られて、仕事でリストラ、おまけに通勤時に車をぶつけられ…。
    ホント凹みました。別に厄年でもないのに。

ただ年も変わりましたし心機一転頑張ろうと思うのですが
    やはり大地のパワーや何かしらのパワーにあやかりたいので
    本当におすすめと思えるスポットを是非お願いします!!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『パワースポット 2015 九州』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    ガールさん

定番かもしれませんが、やはり宗像大社がいいですよ。
    今年も初詣に行って来ました。今年の効果はまだこれからですが
    初めて宗像大社に行った二週間後くらいに今の彼と出会いってお付き合いがスタートしました。
    私の仕事は女性の職場なので出会いが全くなく、なかなか恋愛の糸口が見えなかったのですが宗像大社に行った直後に出会えたのでその時は本当に一人で驚いて喜んでました。

参拝すれば運気の低下も改善されると思います。ここは女性のパワーが強いと言われているので恋愛結婚のご利益がすごいと評判ですよ。

『パワースポット 2015 九州』に対して返信する際はこちら

通報

メンターさん

長崎県の諏訪神社は私が一押しのパワースポットです。
    ご利益は縁結びで私はここで参拝をした後に結婚できました。
    今でも本当にここに来て良かったと思いますし長崎在住ではないですが
    感謝の意味で初詣はここに来ています。

『パワースポット 2015 九州』に対して返信する際はこちら

通報

さくらんぼさん

熊本県熊本市の加藤神社。
    私が実際に行ったわけではないですが
    その強いパワーの効果から年々訪れる人が増えているようです。
    ご利益としては学問、福徳円満、商売繁盛、勝運、安全祈願など。

やはり本当のパワースポットというのは参拝者が増えているところだと思います。
    そういう意味で加藤神社は注目すべきスポットであることは間違いありません。

通報

カラーさん

鹿児島の窯蓋神社へ騙されたと思って一度行ってみて下さい。
    ここはスポーツ選手や有名人も訪れている南九州では外せないパワースポットだと思います。

私もクイックさんほどではないですが昨年続けざまに色々あって
    体調を崩して病院通いするほどでした。

そして昨年の12月ではありましたが窯蓋神社が悪い流れを変えてくれると知り
    結構遠方でしたが参拝に行きました。

すると病院通いしていた体調も良くなり、気持ちも軽くなれました。
    特に大金が舞い込んできたわけでもなく恋人ができたわけでもありません。

にも関わらず前向きに心が軽やかになれたのは今でも不思議ですが
    窯蓋神社のパワーのおかげしか考えられません。

本当に私が実感した最高のパワースポットは窯蓋神社です。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: パワースポット 2015 九州
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ