Home カテゴリ一覧 パート パートの人間関係がつらすぎる

パートの人間関係がつらすぎる

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  パート さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ミルさん

Lスーパーでパート初めて一カ月、思ってた以上にハードで、心身共にクタクタです。違う部署のパートさんの事ですが、働き初めから私に対するきつい視線、きつい言い方に心が打たれてくじけそうになってます。今日もお客様に聞かれた事を、違うパートさんに聞き対処しました。いざ自分の仕事に戻る途中、違う部署のパートさんがそのお客さんと親しく喋ってるのを見た瞬間、何故か嫌な予感がしてました。その直後に私の部署の上司に何か言いに行ってたのを見て、予感が当たりました。私は上司に呼ばれお客さまの対処の仕方を注意されました。違う部署のパートさんとお客さんが、女の感ですが、知り合い同士!それで私に対するクレームを上司に言う!イジメと言うかイビリと言うか!疲れ果てて帰ってきました。今辞めるのもその人の思うツボみたいで!ちょっと迷ってます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『パートの人間関係がつらすぎる』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: パートの人間関係がつらすぎる
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ