Home カテゴリ一覧 スポーツ フィールサイクルは痩せない?

フィールサイクルは痩せない?

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前に  モフ さんが最後の更新を行いました。

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    返信
    そえさん

今まで炭水化物を抜いたりダイエットゼリー、ダイエットクッキー、レッグマジック、酵素…。まぁ自分でも言うのもなんですがダイエットマニアかと言うくらい色々試してきましたがフィールサイクルは圧倒的に痩せる。。通う回数にもよるでしょうけど通っていて痩せませんという人っていないんじゃないかなというくらいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『フィールサイクルは痩せない?』に対して返信する際はこちら

通報

ASAさん

友達に誘われてトライアル行きました。痩せないわけないよなって思いました。
    普段体動かしていないのもありますけど二日に渡って筋肉痛。
    もう汗の量が尋常じゃなかった。完全にフィールサイクルなめてました。。

通報

フィさん

フィールサイクルは私が知る限り最強。
    でも一回がかなりハードなのでマンスリーメンバーに入会しても
    結構頻繁に通わないと痩せることは期待できないかも。
    知人も最初は張り切ってたけど一回がハードだから段々行く気が失せてきたみたいで
    今は行ってません。
    私は今でも週に二回三回行ってます。
    ただ最近は人気があるので予約が取れない(泣)

通報

RIOさん

通ってますが週に二回必ず行ってます。
    始めてから三ヶ月経ちますが3キロ落ちました。

ダイエットは人それぞれ合ってる方法、合わない方法があると思うので
    フィールサイクルに行っても続けていかないと意味がないので
    こういう系が合ってる人でないと痩せるまでいかないかも。

私は体を動かすことはそんなに好きじゃないですけど
    とにかくカロリー消費が高いので
    思い切りお酒も楽しめて思い切り食べたいものを食べたいだけ食べれるところがいい。

昔マイクロダイエットとか試しましたがカロリーの低いのを食べて痩せるというのは
    私はどうも無理でしかも高かったから続きませんでした。

通い出して何人かの友達できましたけど通い続けてる子は結果出てますね。

通報

四賀さん

二ヶ月前にBB1で無理…ってぼやいてた友達が今は一番ハードなBB3が楽しいって言ってる。
    私としては有り得ない。。
    顔のフェイスラインが気になるといって美顔ローラーとか一生懸命やっていたのに、今はもうスッキリラインであまりの変化に本人よりも私が驚いた。
    ちなみに今はローラーしてないって言ってました。

通報

平凡さん

大阪の心斎橋のフィールサイクル行って来ましたのでご報告。
    まずネットで予約をします。
    シューズ、タオル、ウエアは無料で貸してもらえます。
    あとバイクを漕ぎながら水分補給ができるので
    その際のミネラルウォーターも1本無料で提供してもらえますが
    私はいつも飲んでるのじゃないとダメなので持参。

ロッカールームは白基調ですごくキレイでした。
    もちろんシャワールーム、トイレ、ドレッサーありです。

お着替えをしたら早速スタジオへ。
    ネットで予約指定したバイクに行き
    思っていた以上に広く、バイクを設置している横との間隔が狭かった。。

これでは横の人に見られてサボれないではないかw|;゚ロ゚|w

そういう心配を抱きながらも
    バイクにカチッとシューズを固定しスタート。
    最初バイクの操作説明、基本動作の説明を聞いて
    15分のアップ開始。

これでアップ??
    私はこれで十分ですけど何か。。。

っていうくらいアップだけでいい運動したと思えるほど。

ペダルの負荷は、インストラクターさんから指示ありますが
    その指示の負荷では私には拷問にしか思えず
    逆に軽過ぎてもペダルが高速で止まらなくなったり
    横にいる人私の方を見ないでと思いつつ
    インストラクターさんも私に気づいても
    そっとしておいて…やや恥ずかしさを隠す為、やや下向き加減だった私。

しかも立ち漕ぎが多いのですが
    もうすっかり限界来てます。。

ずっと一辺倒な感じではなく音楽は10曲あって
    曲調が変わったりと変化には富んでます。

まぁそれがあるからいいでしょうが
    立ったり座ったりと
    ずっとMAXではプロボクサーでもない限りついてけないでしょうね。

といっても私は3分の1くらいでヤバかったですけどね。
    ホント軽く考えてたわ。。

もうこれ痩せるとか痩せないとかの次元じゃないわ。
    この運動を毎日している
    インストラクターさんってスゴイわw( ̄o ̄)w

通報

カロリー控えめさん

フィールサイクルのマンスリーになって一週間ですが、ドハマリしました!!笑

最初はきついのですが、大声を出して勢いで乗り切ると最後までいけます!
    終わった後の爽快感がたまらずクセになってしまい、土日関係なくほぼ毎日行っています笑

体を動かすだけではなく、デスクワークの天敵、肩こり・腰痛・冷えなども解消され、
    さらにコツコツのPC作業で刺激もない毎日でしたが、仕事帰りのフィールサイクルで大声出しまくりでストレス発散にもなります!笑(←これ大事!)
    そして、汗ってこんなに出るの?!というぐらい、垂れまくります!
    まゆげやらファンデやらとにかく全部落ちます笑
    普段こんなに汗をかかないのでそれだけでもすごい!!

元々ダイエット目的で始めましたが、痩せることはもちろん、
    日々のストレス発散のはけ口にも使っていきたいと思います!

ジムやヨガ、食事制限でも続かなかった私ですが・・・
    フィールサイクルは楽しいので続けられそうです^^

BB1慣れてきたので、BB3目指して行きまくりたいと思います。
    半年で10kgも夢じゃない!!(☉౪ ⊙)

私のように1人で通われている方も多いので、
    マイペースに自分の時間をゆっくり活用できそうです。

通報

アムロさん

ひとりで通ってますが、終わった後の達成感と爽快感が気持ちよくてハマっています。
    通い始めて9ヶ月で、体重は7キロ減。
    ただし、かなりの運動量なのでお腹が減ります。”またFEELCYCLEで漕げばいいか”と、ご飯もスイーツも気兼ねなく以前よりずっとたくさん食べています。それでも痩せたので、食べるのを普通に控えていたらもっと痩せていたと思います。
    暗闇でのエクササイズなので、周りを気にせず、自分ができているとかできていないとか、他の人と比べることなく自分のペースでできるところがいいですね。続けていくうちに最初はついていけなかったことが、だんだんできるようになってくるのでまた行きたくなります。
    継続すれば間違いなく効果有り!です。

通報

もんさん

先日トライアル行ってきました!!
    最初は行けるかも♪♪と思っていましたが、後半は地獄でした(´・ω・`)
    立ちこぎがきつい!そしてダンベル!
    そしてそして何よりも私は股が痛い!!

でも今までで一番汗をかきました。
    爽快感!
    入会しよっかな(*´∀`)

通報

男ですさん

2か月前くらいに入会しました。
    前者もおっしゃってましたが、痩せないってことがないんじゃないでしょうか。

頑張って3回くらい行けば一番軽いのは慣れはじめてきます。笑
    みんな足が疲れるんじゃないかと勘違いしてますが、どっちかというと上半身の方がきついです。もちろん、下半身を主体にするコースなどもあります。
    そっちは慣れてないときっついでしょうね笑

僕はいいおじさんですが、ストレス発散と汗をかくという目的でやってます。
    人それぞれだと思いますが、僕は肩こりがなくなりましたし、体脂肪率もグンと落ちました。

恥ずかしいとかは一切気にしなくていいです。
    暗闇で音楽爆音、他でやってる人も汗かきまくって人のことなんかきにしてないです。

一つ言えることは終わった後にオバサン達が溜ってるのが少しうざいくらい。
    (さっさと出て喫茶店でも入って話しなよと思う笑)
    それくらいで他はすごいいいジムだとは僕は思います!

通報

モフさん

去年までやってましたが、痩せる以前に半月板を損傷して手術しました。
    ハードめのプログラムで早漕ぎ連発だった為だと思われますが、正しいフォームで無理なくやれば問題ないと思います。
    だけど、やはり膝が弱い人はやめた方が良いと思います。

通報

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

この記事も読まれています

返信先: フィールサイクルは痩せない?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ