Home カテゴリ一覧 ダイエット フィールサイクルの効果口コミ

フィールサイクルの体験談や口コミを

このトピックには27件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  カスタマーにメールして さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    返信
    みんみさん

トライアルレッスンを友達と受けました。
    途中逃げ出したくなったけどなんとか最後までいれました。
    帰り際の勧誘がうざかったけど(笑)

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『フィールサイクルの効果口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

マナさん

安易に考えてたら地獄見るかもですよ。
    最初ガガのPokerfaceとか音楽流れてテンションアゲアゲでしたけど段々きつくなってくる。
    ダイエット効果はもちろんあると思いますけど、私の場合はストレス発散目的ですね。
    これ行った後のお酒がたまらなく美味しい。

一人だったら通わないといけない理由があったり強い意志がないと厳しいかもです。

通報

ハートさん

出社前の朝活にこれ通ってます。さすがに週一ですけど。
    ペダルを自分の好みの重さに変更できるし
    ペダル漕ぐのも別に人に合わせないといけないわけではないので続けられますよ。
    ただ自転車漕ぐだけというイメージ持っている方多いですけど
    漕ぎながらいろんな体操が組み込まれてますけどね…。

通報

bb1さん

どこもそうなのかどうか分かりませんが週末かなり混んでて予約取るの大変。
    ロッカールームとかも混んでてセットするのも一苦労。
    ダイエット効果はありあり。45分も体動かしっぱなしですから。

通報

えみさん

フィールサイクル体験しました。
    ダイエット効果はかなりあると思いますよ。加圧とかヨガとかいくつかやりましたが
    これが一番効果あると思います。
    ホント最初はインストラクターさんのいう通りにできません。
    かなりキツイし周りの人もかなりバテてました。

ペダルを漕ぐだけじゃなく漕ぎながらダンベルを持ったりするのですが
    私はお水飲みながら暗くなることを言い事に少しさぼりながらというか休憩しながらやってます。
    普通に生活していてここまで必死に運動することがないので終わった後はすごい気持ちいいですね。

通報

無さん
    あかりさん

六本木ヒルズに通っています。
    左右に体を振ったり、腕立てしたりと想像してた以上にハード。
    特に立ち漕ぎが笑えないくらい。。

たぶん慣れないうちは太ももの筋肉が言うことを聞かないくらい筋肉痛。
    ダイエット効果は他の方法よりもかなりありそう。

コアリズムとかTRFのダンササイズとかも経験ありますが
    比べ物にならないくらいです。

インストラクターの近くだと目立つので
    私は後ろの目立たないところでマイペースにやってます。

ちなみに六本木ヒルズのところは月会費18000円です。
    絶対に元を取ってやるぅ!

通報

いいねさん

まずはトライアル行かれればいいと思います。トライアルは1000円くらいなので。

通報

メロンパンさん

あんまり行きたくなかったけど友達が誘うのでトライアル(BB1)に行って来ました。
    今まで部活で運動とかしたことなかったからホント辛過ぎだわ。。

後半というのか中盤あたりから休んでた・・・(゚_゚i)ー・・・

ダイエット効果はないわけない。
    なぜならこの運動を乗り越えられる精神力があるから。

友達は一番ハードなBB3行ってるから一緒の感覚を私に要求しないでって感じ。。

通報

遠子さん

行ってきました(゚∀゚)
    レッスンですが、まずスタジオが開くのが開始15分前。
    予約したバイクのところへ行ってセッティング。
    いきなり激しい運動をすると体が驚くので、ここでストレッチ。

そしてインストラクターさんから今後の流れや注意点の説明など。
    私が行ったのは平日夜のクラス。全て埋まっていたかな。

スタートすると想像以上!
    ネットとか見ると皆さん
    かなり辛い的なこと書かれてましたが
    ちょっと大げさでしょって思ってましたがホントヤバイ(;´Д`)

私何か悪いことしました?というくらい
    鬼のような運動量。

最初の3曲が終わった時には汗びっしょり。
    生まれてからこんなにも汗かいたことあるかなというほど。

曲と曲の間にほんの少しの時間空くので、その間に水分補給。

そして鬼再開。

学生時代運動部に所属したことがなかったので
    きっと運動部に所属していたA子ちゃんは大変だったんだろうなと
    過去を振り返りながら引き続き運動。

となりを見るとすごい激しく運動している女性がいて
    おい!そこまで激しく運動して
    あなたはどこに向かってるのだと思いながら
    私も負けじと自分との戦い。

しかしあっさり自分に敗北 笑

45分のレッスンで10曲使用で
    4曲目から暗くなり本格的な運動が始まるのですが
    もうこの段階で辛かった。

500mlのお水を支給されますが当然空っぽ。
    これがビールだったらどんなにうまかったか…。

レッスン終わるとストレッチ。
    これは希望した方のみで私はそんな余裕なし。

あと一番引っかかったのが更衣室が狭いこと。
    そしてレッスン終了後のシャワー。

シャワーの前は行列ができていて
    自分がシャワーできるまでに20分ほど待ちました。

汗でびっしょり疲労困憊の私にはあまりに長い時間でした。

アメニティはボディソープとシャンプー
    ドライヤーくらいだったかな?

ここももう少し今後改善して欲しいところ。

これから行かれる方は当たり前ですけど
    替えの下着とかは絶対必要ですから。

私は持っていかなかったので後悔しました。

総括としては運動自体はキツイですけど
    当然効果はありありでしょう。

ただシャワーだったり利用設備に難あり。

そこを割り切れば通う価値はありそう。
    以上、運動オンチな遠子でした ( ̄_ ̄)v

通報

ささん

とっても楽しいですよ!
    きついし、うまく動きについてけないときはくじけそうになりますが、
    終わったあと、今日もきてよかった!って思います^o^

通報

ネコさん

フィールサイクル、ハマッてます。
    とても大量の汗かくのでレッスン後はなかなりスッキリ爽快☆
    ダイエット効果、冷え性、むくみ改善も期待大。
    私は冷え性が改善されて代謝が良くなりました。今まで食事中に汗なんかかかなかったのにかくようにもなりました。自分でもビックリ。

リズム音痴でなかなか体で音楽にのれなかったんですが…少しのれるようにも☆
    1人で通ってる人も多く、行きやすく気に入ってます。

通報

るるさん

通い始めて一月半程経ちます。
    私の場合他の運動もしながらフィールサイクルは週1で追加しました。
    食事制限を加えると確実にダイエット効果はあります。
    同じ様に通っても消費カロリー分食べると週1では体力筋力アップ程度だと思いますが 本当に体験時はキツく感じました。
    それがこの数週間は週二で行き
    1日に数クラス受けれる程にまでなり
    ウエストのクラスに行くと腹筋が体のラインに出る様にまでなりましたよ。
    本気になれば効果はすごく早く現れますよ!

通報

もんたさん

最近入会しました。
    まだセットなどはわからず、ドキドキしてしまいます。

BB1受けましたが、開始直後から汗が滴り落ちて化粧が落ちましたw
    途中で何度もきつくてくじけそうになるけど耐えて頑張りました。
    終わった後は足はフラフラで顔が真っ赤でした!
    でも達成感あるしすっきりします!
    次回もすぐ予約しました!

通報

かやさん

六本木で会員になってます。

最近は予約を取るのが大変です。
    明日の予約を取る、とかとても無理です。いつも満席。

仕事終わりの時間が早めに予想できない私にとっては行ける回数が少ないので会費がもったいないと感じます。
    六本木は特別高いです。

残業無しで帰れる職種の方は(早め予約ができるので)予約は取れると思います。

通報

ぽこにゃんさん

池袋の会員でした。

今もたまに都度払いで通ってます。店舗によると思いますが、人気のあるイントラにBB1を担当させる傾向にあると思いますので、好んでいつもBB1です。
    音楽もメインストリームが多くて好きなので、BB1以外のプログラムにはほとんで出ません。

体験者を入会させるための手法としては良いと思いますし、このビジネスモデルは今後の出店が楽しみですね。店舗が増えるとインストラクタ-の質は下がりますけどね。

通報

ぷにこさん

池袋店に通い始めたけど、かなりキツイ。今まで色んな運動してきて、ライザップにも通ってたけど、この辛さを知っちゃうと、ライザップが可愛く見えます(笑)。side to sideのときなんか、バイクが倒れるんじゃないかって思う…。よっぽど強い意志と目標がないと、ずっとは続かないだろうね。新入りのHiroyaさんってインストラクターに入ってみたけど、ノリもいいし、好き。

通報

ぷにこさん

インストラクターによっても、大分、変わってくる。池袋店のHarunaさん、ただ、ただ、凄いとしか言えない(;´д`)更衣室にまで声が聞こえてくる。ありゃー、凄いわ。男性インストラクターよりノリもパワーも半端ない。ベテランだろうね。間違いなく、ドSだろうな(笑)。

通報

ぷにこさん

最近、イントラが大量に辞めたり、移動が激しすぎじゃない?お気に入りだったHarunaさんがついにいなくなって、通う気失せた。ちょっと威圧感あって話しかけずらかったけど、レッスンは最高だったもんな。次は順番的にこーたろーか?確か、Harunaさんと同時期に池袋来たし、3レッスン入ってる日があるから、多分、来月どこかにいなくなりそう。川崎のTomokiと入れ替えだとしたら、最悪。よく、あれでデビューさせたな…。

通報

けんちくさん

12月に入会して約5ヶ月
    月に25回位通ってる45歳男です。

効果はウエストマイナス3cm.体重マイナス3kgって感じです。
    代謝は良くなったと思うし、昼は大体、大盛りご飯です。
    全身びしょ濡れの感覚は高校時代の部活以来でした。それが今や日課になってます。
    でも、インストの女性陣は凄い!です。
    連続3本なんて普通にあります。以前、聞いたことがあって【キツイですよね。きっと…】
    そしたはインストですから…

脱帽です。プロですよね〜

通報

きゅうさん

大宮店に体験行ってきたけど、勧誘しつこすぎ…
    検討したいと答えたら20分くらい理由を問い詰められたわ。

通報

バーコイモさん

町田店に登録して、約1ヶ月が経ちました。他の店舗は行った事が無いですが、ここは比較的に空いてるみたいです。穴場かもしれませんヨ!でも、トライアルの方がたくさん来てるので、だんだんと混んでくるのかもしれませんね。それより何より、ここのインストラクターさん達の気配り目配りには感心します。とってもフレンドリーなので、通うのが楽しくなります!1ヶ月通った感じですが、ただのスポーツクラブにダラダラと通うより、間違いなく効果が有ると思います。日々、カラダが締まってきてるのが実感出来ますよ。完全にハマりました〜。Feel cycle マジでオススメ致します♪♪♪

通報

そらさん

柏に入会しました。
    銀座にも行きましたが、狭い狭い。平日昼間だったのにお隣の人と手がぶつかりました。
    柏までは片道30分ですが、効果もありそうだし、何よりストレス発散!頑張って通いたいと思います。
    インストラクターの皆さんがかっこいいですよ~~

まだ1ヵ月足らずですが、BB1のみですが、BB2はきついですか?
    BB2の中でも、初級者向けはありますか?

通報

まるこさん

渋谷に1年通いました。レッスンは楽しく素晴らしい音楽とアゲアゲなインストラクターのおかげで爽快な気持ちになれます。ただ、インストラクターによっては感じが悪く、レッスン後に常連のお客様ばかりと話していて、こちらがお疲れ様でした、と言おうとしていたのをスカされた感じになったこともよくありました。

またロッカーが狭く、着替えもドライヤーも肘が当たりそうでなんか疲れる…シャンプーしか置いてなくてコンディショナーもないし会費の割にアメニティがショボい。家が近いほうだったので、平日会社帰りはシャワーは浴びませんでした。

あと会員カードを忘れたり、1分でもチェックイン時間を過ぎると絶対に入れてくれません。長く通ってても、有休とった午前中でも、何をいっても本部のマニュアルは絶対のようです。残念。

通報

りんごさん
    なまたまごさん

お店に入るまでは体験が良ければ入会したいなと思ってましたが、初っ端からスタッフさんが近すぎる距離感ですんごい勢いで話しかけてきました。なので体験終わったらさっさと帰るつもりでしたが帰りも近すぎる距離感で強引な勧誘が本当に辛かったです。この人たちのパーソナルスペースどうなってるんだ。

通報

カスタマーにメールしてさん

もう、かれこれ5年以上通ってましたが、どんどん会費が上がるにつれサービスも悪くなっていっていて残念。
    何かあっても店舗責任者不在、連絡先もなし。
    少し前に、予約していて引き渡し用紙までもらってた商品を受け取りに行ったら「こちらにはないです。売り切れました。」と店舗で言われました。
    「なんで?」ってなっても、「カスタマーにメールして」とのことでした。
    また、スタジオの入る時間も厳しすぎます。
    ビルのエレベーターがなかなか来なさすぎて、一緒に向かってた人はチェックインできて、私はダメとか悔しすぎます。
    まだみんな靴履いたりゆっくりしてる状態なのに。
    決まりだとしても、悔しいものは悔しいです。
    その時の対応もよくわからない嘘をつかれて不信感しかないのに、また「カスタマーにメールして」って言われました。笑
    店舗での対応は期待しないほうが良さそうです。

私が行ってる店舗だけですかね

通報

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)

エクササイズレベル

【BB1】

FEELCYCLE初心者向け全身燃焼プログラム。トライアルレッスン(初めての受講)。

【BB2】

中級者向けプログラム。

【BB3】

最も消費カロリーの高い、超ハイテンションプログラム。

プログラム

【BSB】

チューブを使用し、二の腕と背中の引き締めに効果的。

【BSL】

引き締まった美しい脚、バイクレッグとキュッと上がったヒップを目指す。

【BSW】

女性はくびれを、男性は強い腹筋を作り魅力的な身体に。 メタボ対策にも。

この記事も読まれています

返信先: フィールサイクルの効果口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ