Home カテゴリ一覧 夫婦問題 ホント旦那がストレスとしか思えない

ホント旦那がストレスとしか思えない

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前に  うらら さんが最後の更新を行いました。

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    仲悪いさん

私も質問者さんと同じくらい重症かも。

まず水道代とガス代が今月高いのは私が毎日お風呂に入るからだと主張する旦那。何か根本的に間違えてない?

昼間でもないのに車運転する時サングラスかけるのはいかがなものかと。威圧感を振りまかないと運転ができないという旦那の主張、意味不明。

誕生日や記念日を大切にして欲しい。特別なプレゼントはなくたっていいから、せめて言葉は欲しい。

食事中にスマホをいじったり、新聞を読むのをやめてほしい。大きくなったら子供たちが真似しちゃいそうで嫌です。

脱いだ靴下を家のいたるところに放置すること。洗濯物かごに入れるだけでいいのに・・・。

仕事のスケジュールをギリギリになるか、こちらから聞かないと言いません。急に明日から出張だよと言われても・・・。

育児の協力が全くない。
    たまにオムツを替えるぐらいでイクメン気取りなのが本当にむかつく。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ホント旦那がストレスとしか思えない』に対して返信する際はこちら

通報

険悪2号さん

私も色々あるのでストレス発散させてください。

とにかく人の話を聞かない。
    どうでもいいことならまだいいが、冠婚葬祭や親戚づきあいに関する重要なことまで言った言わないになるので本当に疲れる。

物を元あった場所に戻せない。
    服でも食器でも食べ物でも何でも散らかしっぱなし。
    いい大人がどうしてできないのか理解に苦しむ。

一般常識がないところがイラッとする。先日は、従姉妹の結婚式に出席し、初めてお会いした新郎に向かって「今日は楽しんでくださいね!」と一言。それはあちらのセリフです(>_<)
    緊張せずに式を楽しんで、ということを言いたかったのでしょうが…。
    一緒にいて恥ずかしい。

私の旦那に対する不平不満は、私がお風呂に入ってきれいさっぱりして化粧水やボディクリームを塗った後。旦那がまだお風呂に入っていなくて、べたべたした肌を私にすりすりしてくる。旦那の汗と油が私にべっとりついてお風呂に入った意味がありません。是非やめてほしい。

まだまだあるけど今日はこの辺で。ストレス発散したくなったら、また書き込みさせてもらいます(笑)

『ホント旦那がストレスとしか思えない』に対して返信する際はこちら

通報

さかさかさん

似たような状況が多いですねw

うちの旦那。(もはや旦那とか主人とか呼びたくもない)

謝らない、否定されると必ず言い訳。実家に言ってよくわかった。

男兄弟二人で母親は怒ることもあるが それ、怒ってるうちに入らないから程度の怒り方。

うちの旦那が兄なんですが長男とは思えない手もかかりようで 義弟も あきれるほど・・・
    皆で注意しても直らず。

酒に飲まれて大柄になる。たくさん飲める体質でしょうが、早々に酒に呑まれ 周りを不快にする距離感、大柄な態度、自分が楽しいからって好き勝手盛り上がり周り不快にさせるとか気づかないガキ・・・たしなむ程度を覚えろといっても直らず。

出身学校自慢。 小学校から有名私立だかなんだか そんなこと自慢すんなら母校愛するなら
    母校に恥じぬ人間になれといいたい。 旦那と同じ出身校の友人も似たようなアホさ加減満載です。 親にお金があったからの その学校。あんたたちの実力とかほぼないですから!

以上グチグチだらけですw

通報

ななしさん

旦那さんをもっと大切にしてやってくださいね。奥さんの役目は旦那な為に生きること。これは生涯の決まりです。時間があるなら旦那のおつまみでもつくってやりなさい。

通報

えむよんよんさん

雪降りました めっちゃ寒いです   旦那と合わないわー げんなり
    もうだめだ

通報

ななしさん

ひたすら旦那さんに低姿勢で色々尽くしてやってますか?お酒やおつまみ、たまにはお金もあげた方がいいですよ。旦那さんのことはなんでも許してやりなさい。

通報

うららさん

生活費さえ確保できれば旦那は別に要らなくなってしまいました笑

あーそれさえって感じかな~もう子供は大きくなったしね。

育児はほとんど、いえ全く協力なしでした!

おまけに家事も。

なんて自己中な人と結婚してしまったのだ!!

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この仕事記事も読まれています

返信先: ホント旦那がストレスとしか思えない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ