Home カテゴリ一覧 アルバイト マイナビバイトって評判いい?

マイナビバイトって評判いい?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  すずきりんこ さんが最後の更新を行いました。

タグ: ,

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    小平さん

やっぱり大手だし求人系といったらマイナビはあまりにも有名です。他のバイトサイトがどういうのあるか知りませんけど大体バイトとか派遣探す時はマイナビ使ってます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『マイナビバイトって評判いい?』に対して返信する際はこちら

通報

朝夜さん

マイナビバイトのサイトを利用した時に是非目を通しておいて欲しいのが「先輩アルバイターたちの声」です。

アルバイトとは言ってもその種類は非常に多岐に渡ります。短期で働く人もいますし日払いのお仕事を優先して探している人もいるでしょう。高収入に狙いを定めている人やアパレル関係にしか意識がいっていない人など、本当に千差万別ですよね。

それらの素晴らしいところや、なぜそれを選んだのかの声をまとめてくれているページがあるんです。そこを見てみると短期バイトの経験者と一言で言っても「掛け持ち派」がいたり、連休の間だけ働きたいから短期を選んだ人などさまざまな人がいることがわかります。

こういった先輩方の意見はとても参考になると思いますよ。働き方に迷っていたり、その特徴を知りたいという人は目を通してみるといいでしょう。

多くの人が憧れる地域、例えば関東だったら新宿や渋谷、横浜で働いている先輩たちを取り上げたりその地域の特色を紹介してくれているページもあります。

マイナビバイトならではのこういったコンテンツはきっとバイト探して迷っている人の背中を押してくれるでしょう。真剣に働き先を探しているのであれば会員登録しておくことで、マイナビバイトのサイトの機能をフル活用できるので非常に便利だと思います。

通報

Tatapepeさん

たまたま出られた受付の人が良くなかったのかもしれませんが、わたしは好きじやないですね。
    感情がないというか。登録に来て貰って選考しますと言うよな、横柄な態度が鼻につく。最近の若い人って、なにか勘違いしてる気がするなーー。
    そういう鈍感な愛想のない性格の女性を受付に回してる会社がちょっと嫌です。

通報

すずきりんこさん

初めて利用させていただいた際、マイナビバイトから、
    応募確認しました、後日改めて連絡します。
    とのメールが来ましたが、結局連絡は来なく、他のアルバイト情報社を利用させていただきました。
    今回、もう一度利用してみようと、マイナビバイトを利用しましたが結局確認メールしか来ず、何も進展しませんでした。
    アルバイトを見つける点では、企業が多くあるので良いですが、応募するのには利用すべきでないなと感じました。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

返信先: マイナビバイトって評判いい?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ