Home カテゴリ一覧 アルバイト ミスド バイト 評判

ミスタードーナツのバイトの評判や口コミ

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  ショーママ さんが最後の更新を行いました。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    佐古さん

ミスドのアルバイトの醍醐味は、やっぱりドーナツの仕上げができる点でしょう。とにかく楽しい!自分の腕次第で仕上がりが変わるような商品もあって、それがお客さんの手に渡った時にもとても良い気分を味わうことができます。覚えることは多いけど、でもやってるうちに自然と覚えたし、そこに関しても私の場合はあまり苦労はありませんでした。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ミスド バイト 評判』に対して返信する際はこちら

通報

子供の学生さん

基本は楽しい。セール時を除けば楽しいです。たまに店外で通行人のお客さんとかに売ったりするんだけど、それはかなり楽しかった。基本的に仲間意識が高くて、しかもみんなお菓子とか好きだし同年代の子も多かったから、忙しくても仲良くやれてたのがよかったのかも。働く前にそのお店の雰囲気をチェックしておいてよかったって思います。

通報

トットさん

昼時は猛烈に忙しいです。私が働いてた店舗はショッピングモールの中にある店舗ということもあり、特に休日はずっと行列が絶えず、ずっと休みなく働く感じ。やりがいがあると言えばそうですが。

通報

池さん

最初に覚えることと言えばドーナツの種類と値段ですが、意外に簡単すぐに覚えます。
    レジは種類別に分かれていてタッチパネルなのでこれもそんなに難しくないと思います。
    したら値段が出るのでラクチンですよ。
    ホント仕事も楽しいですし、販売だけじゃなくてフィニッシャー(ドーナツの仕上げ)はヤバイくらい楽しいです!

通報

主婦さん

学生時代に働いていたこともあり、結婚してからミスドでアルバイトを再び始めました。主婦でも十分できる職場ですし、むしろ若い子が入れない午前中の時間帯には重宝されているような気がします。休みの日でもなければ朝から混むということもないですから、結構余裕のある働き方ができていますね。何よりも甘い香りに包まれているあの時間がたまりません。

通報

東出さん

ミスドでドーナツとか作ってたんですけど、結構しんどめでした。同じ作業の繰り返しで、実際にはいろいろ作るんですけど、接客のバイトほど自分は楽しめなかったかなといった感じ。しかも休日のお昼時とか恐ろしいくらいの人がくるからドーナツなくなって、それにクレームがくるほど。もちろん作ってる人間が責められることもありました。

通報

デコレーションさん

ミスドで揚がってきたドーナツのデコレーションを担当していました。
    定番メニューはコツを覚えてしまえば毎日同じなので作りやすいです。
    新商品は作り方のマニュアルがあり、初日にそれを見て覚えていくという形でした。ドーナツによっては作りにくい商品があるので、苦手な新商品の時期は時間内に作業が終わらないこともありました。
    油を使っているキッチンなので化粧が崩れたり、ドーナツ臭くなったりしますが、自分が作ったドーナツが出来上がるとやりがいがあります。
    開店時間までに大量のドーナツを仕上げないといけないので、器用で要領のいい人が向いていると思います。

通報

ショーママさん

楽しそうできちんと仕事を教えていただけるので息子に進めたのですが、なんと夜の11までのシフトのはずが、片付けが終わるまで義務的に残業です。初めてまだ数日なので1時間半もサービス産業になってしまって、紹介した私が気を使ってます。社員なら当たり前のことも初めて間もないバイト学生にはよくない気がします。ちなみにバイトに入る前にトイレの掃除もあるそうです。面接のときにちゃんと説明して納得した者を採用するべきです。

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

ミスドの仕事詳細

≪ミスタードーナツバイト詳細≫
【時給】

時給730円以上、深夜帯1125円以上
※時給は地域によって差がございます。

【仕事内容】

ドーナツの販売(接客・レジ)や陳列など。
※どこまで任せられるかは店舗によって異なります。

【シフト】

週2日~
※シフトは店舗によって差がございます。

Wワーク(掛け持ち)も大歓迎★週2日・1日3h~勤務OK!
交通費規定内支給
スタッフ割引有(30%OFF)
土日祝・SALE中のみドーナツ賄い有

この仕事記事も読まれています

返信先: ミスド バイト 評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ