Home カテゴリ一覧 脱毛 ミュゼ カウンセリング 初回

カウンセリングの体験談

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  トロ さんが最後の更新を行いました。

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    もっちーさん

ミーナ津田沼店で受けました。予約した時間から待たされることなく綺麗な部屋に通され、落ち着いた気持ちでゆっくりと問診票を入力することができました。担当の方の説明は、表やポスターを用いていて丁寧でわかりやすく、質問をするとこちらが理解するまで噛み砕いて教えてくれるので不安なく進めていくことができました。実際に受けていた時間は40分ほどだったと思うのですが、明るく優しい、女性らしい対応で緊張感なく過ごすことができました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ミュゼ カウンセリング 初回』に対して返信する際はこちら

通報

パンさん

ミュゼの池袋西口店でカウンセリングを受けました。スタッフの女性は、身だしなみもキレイで言葉づかいもとても丁寧で聞き取りやすい話し方をしてくれて好感を持てました。ワキのコースを契約したのですが、とても安かったので、高い料金の他の部分を勧められるのかと思っていたら、そういう勧誘もなく、こちらが例えばVゾーンはいくらくらいですか?と質問をするとそれにわかりやすく答えてくれる形でした。こちらの不安をとり除くようにカウンセリングしてくれて、不安なく通う事ができました。

通報

優美さん

渋谷店で受けました。こちらのペースに合わせて丁寧に優しく全体の流れやコースについて説明してくれるので、疑問点の質問がしやすくて良かったです。

また、自分の希望外の勧誘や高いコースの進めは全くなく、より良い進め方を提案&アドバイスしてくれるのでサロン初心者でも安心して受けることができました。

ちょっと思ったよりもカウンセリングの時間が長かった…。約一時間。。

通報

モルクさん

ミュゼ那覇新都心店に2年間通っていました。脱毛効果は抜群で、自己処理いらずになりました。スタッフも全員親切でした。途中、妊娠を機に解約することになったのですが、その時も、引き止められるようなこともなく、返金もスムーズにしていただけました。

通報

としさん

ミュゼプラチナム恵比寿店にてカウンセリング、入会をしました。面倒な手続きをなるべく簡素化してITテクノロジー(I PAD やネット等)を駆使して入会しやすく工夫されていると感じました。結局はLパーツSパーツを選べて施術ができるフリープランを購入することにしましたが、回数が多いパッケージを購入したほうが一回の単価が安くなり、あとで未使用分は無料で払い戻しができるから回数の多いパッケージを購入した方が良いと軽く説得されましたので、そうすることにしました。

通報

マガジンさん

川崎ルフロン店でカウンセリングと施術を受けています。電車内で見たキャンペーン広告にひかれてミュゼに行くことにしましたが、店内やパンフレット、説明資料には一切キャンペーンの事は書かれていませんでした。1時間程説明を受けましたがキャンペーンの事を自分から伺うまで話が出ず、その事について聞いてもパンフレット等の資料も一切ありませんでした。キャンペーンで勧誘して通常価格の回数券を販売するというシステムだと感じました。

通報

トロさん

私はイトーヨーカドー春日部店で脱毛を受けています。
    カウンセリングはもちろん無料で、約30分くらいでした。
    私とエステティシャンの二人だったので
    プライバシーにも配慮されていましたし
    明るく清潔な店内が印象的でした。

キャンペーン利用の安いコースだったので
    ほかのコースへしつこく勧誘されたら嫌だなと心配でしたが
    ほかのコースの説明はあったものの
    しつこい勧誘はありませんでした。
    また、友達からの紹介だったのですが
    それがきちんと伝わっているか確認することもできました。

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

• 医療脱毛の選び方
    今まで光脱毛のサロンへ通っていたのですが効果が、なかなか満足できる効果が出ない
  • 脱毛しようかな
    ムダ毛のことはあまり気にしていませんでしたが、いい年になり脱毛もきちんとしなく
  • ミュゼのVラインの効果
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • 脱毛サロンの口コミ
    来年から脱毛に通うかなと思ってます。とりあえず安いし早く終わりそうなので脱毛エ
  • 脱毛が恥ずかしい
    現在24歳ですがワキの脱毛は終えたのですがワキをしだすと他の部位もしてみたいと
  • ミュゼなど脱毛サロン
    ミュゼだけではないのかもしれませんが、脱毛サロンって紹介制度があると思うのです
  • vio脱毛の恥ずかしい
    vioが結構濃い方だけど思うので脱毛をしたいのですが、人にその部分を見せるのっ
  • ミュゼトラベルの評判は?
    脱毛のミュゼがやっているミュゼトラベルを利用して ツアーなどに行かれた方いら
返信先: ミュゼ カウンセリング 初回
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ