Home カテゴリ一覧 脱毛 ミュゼ 効果

ミュゼプラチナムの効果口コミ

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  おとら さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まあこさん

25歳OLです。今まで脱毛サロンに行ったことがありません。
    ワキ処理を友人から薦められ、ミュゼに行けば?といわれています。

ご質問ですが脱毛の色々が分からないのですが、ミュゼはやはり効果あるのですか?
    ワキ脱毛ってどのサロンでも、きちんと効果が出るものなのですかね?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ミュゼ 効果』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    ウォーリーさん

柏高島屋ステーションモール店にて1回目のワキ脱毛をしました。照射してから2週間ほどが経ち、抜け落ちる感じがしなかったので、毛を引っ張ると痛みなく抜ける毛が少しありました。しかし、この1回目の段階ではほとんど抜け落ちませんでした。2回目は、出掛けるついでにグラン銀座2丁目店で施術を受けました。1週間ほどしてから指で毛を引っ張ると、するする抜ける毛がたくさんあり、全体の85%は抜けた感じがしました。その後、上野広小路店や松戸店にも行き、現在も通っています。効果はまだ不明ですが…(笑)

『ミュゼ 効果』に対して返信する際はこちら

通報

ちらはらさん

ミュゼ恵比寿店にて、Vラインおよびトライアングル上、下の脱毛施術をしました。この部分は毛は太いので施術中はゴムではじかれたような痛みはありましたが、一回目から施術した箇所の毛は生えてこなくなりました。3ヶ月後の2回目の施術予約が近づいてきた頃からまた生えてきたので2回目の施術。次回4回目の施術を迎えますが、もうほとんど太い毛は生えてこなくなりました。

通報

UIさん

ワキの場合ですが私は結局8回行って終わりました。感想としては大体皆さんと同じですかね。。
    1回目で結構抜け落ちましたが、やはり微量ですが細い毛はまた生えてきます。これが3回目~6回目くらいまで続きましたかね。

8回行く必要があったかと言うと微妙ですが、しっかりキレイにしたかったので8回行きました。
    でもワキの効果なら多分どのサロンでも同じでしょう。差が生まれるのはサロンの差というよりも、個人的な毛の太さや細さなどが関係していると思います。

通報

カタッセさん

ミュゼは店舗によっては予約が取りにくいのが難点ですね。効果に差がないなら、もっとスムーズに回数こなせるようなサロンの方が言いかもしれませんよ。

通報

ゆうこさん

ワキの部位はあまり差が出ませんから、ほとんどキレイになりますよ。どうしても完全な永久脱毛を望むということでしたら医療脱毛がいいと思いますが、やはり料金はちょっと必要です。
    でも最近の脱毛サロンの機器は優れているのでミュゼに行っても、しっかり効果を実感できると思います。

通報

いのさかさん

6回目終わったところです。ほぼ毛はありませんが時間が経つと微妙に生えてきます。

通報

オニオンさん

ワキは私は8回で終えました。
    個人差はあると思いますが8~10回くらいだと思いますね。

たぶんミュゼだからというより脱毛サロンの効果の差ってあまりないと思います。

少し知っているのでいうとVIOは技術的なところが効果の差に現れます。
    全く効果が出ないということではなく
    どれくらいの少ない回数で効果を出せるかという部分ですね。

もちろん施術者側の技術で全て決まるわけではなく
    脱毛する側の毛質なども関係しますが。

通報

おとらさん

こちらのお店は店舗や機材など清潔で接客もいいのでとても気に入っています。
    通って3年くらいになりますがいつもだいたい7日~10日で抜けはじめますが、

初めて行ったグラン銀座2丁目では全く抜けませんでした。
    なのでこの店舗の予約はもうしません。
    他の店舗でも今後もし抜けなかったら
    ○○ラボ商法(照射を弱くして抜けずらくさせ通う回数を増やさせる)
    でも始めたのかと勘ぐり解約することにしますが、
    もう一度他の店舗に行ってみてから決めることにします。
    ちなみに毛はまだ太いのがたくさん残っています
    またご報告しますね。

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

• 脱毛サロンの口コミ
    来年から脱毛に通うかなと思ってます。とりあえず安いし早く終わりそうなので脱毛エ
  • 脱毛が恥ずかしい
    現在24歳ですがワキの脱毛は終えたのですがワキをしだすと他の部位もしてみたいと
  • ミュゼなど脱毛サロン
    ミュゼだけではないのかもしれませんが、脱毛サロンって紹介制度があると思うのです
  • vio脱毛が恥ずかしい
    vioが結構濃い方だけど思うので脱毛をしたいのですが、人にその部分を見せるのっ
  • 脱毛行った人
    サンドラッグかどうかはハッキリ決めているわけではありませんが、ドラッグストアで
  • ミュゼのカウンセリング初回
    脱毛サロンをどこにしようか迷っています。ちなみに今はミュゼかエピレのどちらかに
  • 医療脱毛の選び方
    今まで光脱毛のサロンへ通っていたのですが効果が、なかなか満足できる効果が出ない
  • ミュゼのVラインの効果
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • ミュゼトラベルの口コミ
    脱毛のミュゼがやっているミュゼトラベルを利用して ツアーなどに行かれた方いら
返信先: ミュゼ 効果
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ