Home カテゴリ一覧 脱毛 脱毛行った人

脱毛サロンのミュゼプラチナムの口コミ評判

このトピックには16件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前に  ミュゼ通ってた人 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 脱毛女子さん

脱毛したいって思ってます。ただ実際に脱毛をしたことがないので、ちょっと不安もあります。どこにしようかと色々と考えましたが、やっぱり有名なミュゼが一番いいのかなって思ってます。とりあえずワキだけやって、どんな感じか知ってから他の部位も検討しています。実際にミュゼに行かれた方、口コミや体験談などお聞かせ下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『脱毛行った人』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    返信
    弥生凛さん

ミュゼに行って来ました。私もとりあえずワキだけやってます。今は5回目でもうニ、三回行けばツルツルになるかな?って思ってます。施術も丁寧ですしカウンセリングも素人の私に詳しく教えてくれたのでミュゼはやっぱりいいような気がします。ただ日曜ってかなり混雑しますよ、店舗によって違うかもしれませんが…。

『脱毛行った人』に対して返信する際はこちら

通報

MOMさん

池袋西口店でキャンペーンのワキとVラインしてきました。ワキは問題ないと思いますが、キャンペーンのVラインって結構範囲が狭いですよ。まぁVライン必要ないということでしたワキだけで十分かと思いますが。勧誘は最低限あったかな?って感じです。まぁ他のコースを案内するのは勧誘に入るかどうか分かりませんが特に心配すべき点はありませんよ。

通報

シングルさん

つくばイーアス店で脱毛しました接客自体は柔らかい印象。でもネットで勧誘ないないと、よく目にしますが実際はそれなりにあるような…。ガッチリ勧誘されました。ミュゼの方針が変わったんですかね?

通報

マレーさん

北海道の琴似店で全身脱毛をしています。施術後2~3週間ほどで毛をひっぱるとするっと抜けるような感じで抜け落ち、全体的な毛の量も薄くなりました。また、施術後1か月程度は肌の調子も良く、自己処理の頻度も減りましたが、3か月ほどたつと元に戻ります。

通報

あめりかさん

とにかく料金が安いのでミュゼにしました。ただ全身となるとミュゼ高いですが…。施術の痛みも部位によりますが、思っていたほどありませんし、とりあえずミュゼでいいのではないですかね。一回目終わった時も結構ゴソっと抜け落ちましたし。今脱毛サロンによる施術の差ってそんなにないような気がします。

通報

マリモさん

筑紫野ゆめタウン店でカウンセリングしました。カウンセリングの時間は約1時間程度。
    はじめに,タブレットみたいな機械に情報を入力して,入力が終わったら,1対1で,カウンセリングを行いました。回数の多いコースを提案されますが,無理な勧誘ではなかったです。
    その後は,店員さんが自分の肌で脱毛の効果を見せてもらいました。真摯に対応して頂けたので脱毛に対する不安がなくなりました。

通報

黒江さん

横浜西口店でカウンセリングを受けました。
    脱毛に関する説明、ミュゼのシステムなどを穏やかに説明してもらいました。脱毛コースの説明があった後にキャンペーンを紹介され、その場で決めないとキャンペーン適用にならないとは言われましたが、断れば無理な勧誘はなかったです。全部で1時間程度でした。あと施術はワキのみでしたが一回目は10分~15分くらいでしたかね。。キャミ着てバチャっと最初は痛かったです。

通報

ワキ処理さん

私は高知イオンモール店で施術を受けました。脱毛した部位は、両ワキとVラインとひざ上、両ヒジ下と両ヒザ下です。特にワキとヒザ下の毛が濃かったため、悩んでいました。
    1回目はワキのみを施術したのですが、次に毛が生えてくる量が減り生えてきてもスルスルと抜け落ちていきました。
    そこから最終的に他の部位も施術し、12回以上は通っています。
    今は妊娠中のため、施術ストップしていますが生えてくる毛は薄毛ばかりで1回処理をすると次の処理までに2~3ヶ月は間隔があきます。
    授乳が終わり次第、また通おうと思っています。

通報

ワキタさん

現在クロスガーデン多摩店にて四回目の施術を終えたところです。
    施術箇所はワキを受けています。
    初施術後はしばらくするといつも通りの太さの毛が生えてきていたので特に変化は感じられませんでした。
    3回目終了後、3分の2くらいが産毛のような毛質に変わりました。
    完全までにはあと7~8回通う必要があるとのことです。

通報

匡子さん

ワキとVラインを4回施術しました。最初の2回がグラン栄店、3回目がMOZOワンダーシティ店、4回目がデリスクエア今池店です。毎回2~3カ月あけて通いました。現在、まだ効果をあまり実感できていません。少し毛が細くなったような気もする、という程度です。

通報

トリンドルさん

ミュゼ富山cic店で施術を受けました。私は、両脇脱毛で通ったんですが、全然痛みもなく一回当たり15分程度で終わるのでとても楽ちんでした。2年くらい、2~3か月おきに通ったのですが、毛の量が減って、通ってよかったと思っています。

通報

神宮さん

京都四条通り店でワキの光脱毛を受けました。
    一回目終了して約一週間後、ワキの毛を引っ張ると何本か抜けました。
    その後も施術を受けるたびに何本か毛が抜け
    次に生えてくるときは少し薄い、細い毛が生えてくるようになりました。
    約10回ほど施術を受け効果は感じていますが
    ちょっと時間がかかりそうだなと思っています。

通報

ゆのさん
    あさちゃんさん

ミュゼに行くと初回だけ説明と言うなの勧誘があります。その際にエステについて聞くとスタッフが大激怒。エステで表面を磨いても意味はない、脱毛でないと本当の美しさは手に入らないなどと言われました。除毛サービスもないので自分でしていかないと厳しく言われます。2回目に行く方は、ツルツルにして行って下さい。私は、解約を考えています。

通報

ミュゼ新宿東口店には二度と行きません。さん

ミュゼ新宿東口店には二度と行きません。
    手抜きして照射の回数が半分以下です。脇は右5回、左4回でした。
    他店では10回程度はかならずあてます。
    あんまりにも腹が立ったのでコールセンターに電話したところ、適当に流そうとして更に印象は悪く。
    はぐらかすんです、施術する者ではないので詳しいことには答えられないというのですが、よくよく確認すると鼻下は両サイド各2回、真中一回の5照射と決まっているのと言い出す始末。ちなみにミュゼ新宿東口店で鼻下は、間違いなく4回しかあてませんでした。強く言ったら、店舗に繋ぐので直接話してくれといわれ、0から再度説明。
    ミュゼ新宿東口店では施術の内容、回数はすべてカルテに記入するそうで、カルテではもっと照射していると言い張る始末。(大抵スタッフに話しかけられ話しながら照射しているので間違いなく数えているとは考えられませんが…自分ではそんなことできないので)
    更にはそんなに言うなら二週間後に見せに来いと言われました。それまで生えてきた髭はシェービングしてはならず、それで生えが確認できたら考えますと。
    因みにわかりにくくなるので、相当割愛して書いているのですが、こちらから聞く内容にはほぼ総て折り返しにさせてほしいと言われ、例えば最初二週間後のいつでもいいので店に来て下さいというので、電話を切ったら、その後何度も電話がかかってきて、日にちと時間を指定してほしい、その後は来る前にコールセンターから予約しろ…など言ってくることがコロコロ変わってとにかく不快につきました。二度と関わりたくないです。
    回数券を持っていましたが、解約するのに店舗へ行かなければならず、ほったらかしました。
    本当に後悔しかないです。
    口コミなど調べてから行ったのですが、ネットの情報にかなりコストをかけてることを今更ながら知りました。

通報

ミュゼ通ってた人さん

ミュゼ、ぜんぜん予約とれません。契約した当初は、一ヶ月に一回予約とれてましたが、今は6万ほど余分に払って先、2回分予約がとれる人優先なので、私は、三ヶ月に一回の予約。やっと予約がとれても、その日に生理がきたら、また、三ヶ月後に予約。そんなかんじで、もともと、2年以内に施術終わる予定が、三年以上通うはめになっています。入会させるだけさせといて、予約はなかなかとれません!は、おかしいと思います。明石店の店舗責任者と連絡とりましたが、クレーム処理で構えていたのか、語気も荒く、ていねいではありませんでした。残念です。コンシェルジュセンターでの解答では、今後ベッドやスタッフの数を増やし、改善していくとのことでしたが、明石店では、予約状況が混み合うことは、この先改善する余地はないとのこと。相談窓口と現場では、やはり、解答にも、違いがあるのが、残念でした。

通報

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)

この記事も読まれています

• 脱毛サロンの口コミ
    来年から脱毛に通うかなと思ってます。とりあえず安いし早く終わりそうなので脱毛エ
  • 脱毛が恥ずかしい
    現在24歳ですがワキの脱毛は終えたのですがワキをしだすと他の部位もしてみたいと
  • ミュゼなど脱毛サロン
    ミュゼだけではないのかもしれませんが、脱毛サロンって紹介制度があると思うのです
  • vio脱毛の恥ずかしい
    vioが結構濃い方だけど思うので脱毛をしたいのですが、人にその部分を見せるのっ
  • 脱毛行った人
    サンドラッグかどうかはハッキリ決めているわけではありませんが、ドラッグストアで
  • ミュゼの効果
    25歳OLです。今まで脱毛サロンに行ったことがありません。 ワキ処理を友人か
  • ミュゼのカウンセリング初回
    脱毛サロンをどこにしようか迷っています。ちなみに今はミュゼかエピレのどちらかに
  • 銀座カラーの全身脱毛
    今まで自宅で自己処理をする日々でしたが面倒だなと思いつつも脱毛サロンに行くのは
  • ムダ毛処理は面倒
    どうして女性だけがムダ毛を処理しなければいけないのでしょうか? わたしは最初
  • 医療脱毛の選び方
    今まで光脱毛のサロンへ通っていたのですが効果が、なかなか満足できる効果が出ない
  • 脱毛しようかな
    ムダ毛のことはあまり気にしていませんでしたが、いい年になり脱毛もきちんとしなく
  • ミュゼのVラインの効果
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • 全身脱毛の口コミ体験談
    とりあえず昨年ワキだけは脱毛をしたのですが やっぱり一つ部位をするとあっちも
返信先: 脱毛行った人
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ