Home カテゴリ一覧 恋愛 メールで彼に振られましたが前に進めません

メールで彼に振られましたが前に進めません

このトピックには15件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  珊瑚 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まりもさん

私(32)彼(35)です。
    5月〜10月半ばまで会って付き合っていた彼から
    11月終わりにメールで振られましたが忘れることが出来なくて辛いです。

付き合い当初、土日は毎週会っていましたが
    3ヶ月目頃からは彼の友達との予定などで隔週に減りました。

婚活で知り合い、私は第一印象から彼を素敵だと思っていたので、2人で3回会った日に彼から告白されて本当に嬉しかったです。
    遠出旅行に行ったり土日は泊りがけで会ったり。
    マイペースな彼ですが、一緒にいると居心地良くてリラックスできる。
    そばにいられるだけで幸せでした。

10月に入り、お互い土曜出勤があったりで忙しくなり、会えるのが3週間に1度になることもありました。
    今までも2、3度彼の風邪や体調不良で約束がキャンセルになることがあり、
    ずっと心配してきましたが

今回もまた、当日「鼻がズリズリしてだるい」とドタキャンになり
    久しぶりに会うのに楽しみにしてたのもあり、「大丈夫?ゆっくりして」と言ったけれどショックだったので
    「ドタキャンされるのもう嫌」と怒ってしまいました。

お互い仕事に追われ疲れていたのもあり、自分も彼を気遣えなくなってしまい
    彼が自分をどう思ってるか?分からなくなったので
    その後2週間音信不通にしてしまいました。

でもその間も彼のことばかり考え、連絡取ってない間もやっぱり凄く好きだと実感しました。

再度彼に連絡出来なかったお詫びと、
    「具合は大丈夫?」と送っても返事はなく。
    更に2週間後にもう一度連絡しなかったお詫びをし、
    「○君をずっと気になっているから12月に会えるかな?!」
    と連絡すると
    「実は連絡取ってない間に吹っ切れてさ。会うと情が出そうだし会わない方がいいと思ってる。まあ今回はお互い残念だったけど、次に向かって頑張ろ」
    と返事があり振られてしまいました。

会って話したかったのでショックで何も考えられません。
    「連絡ありがとう。とても残念で寂しいですけれどこれからも頑張りましょうね。お元気で!」
    と本心ではない強がった返事をして終わりましたが、

なかなか人を好きになれなく、
    10年ぶりくらいに大好きになった人なので
    また彼に連絡してしまいそうで、
    この先立ち直れる自信がありません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『メールで彼に振られましたが前に進めません』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)

この記事も読まれています

• 復縁のメールの返信
    元カレに復縁して欲しいということでメールを送ったのですが返信がありません。
  • O型の復縁のメール
    別れた彼に振られて一ヶ月くらいですがメールをどうしようか迷っています。 別れ
  • 復縁のメール
    どうしても復縁をしたいのでアドバイスをお願いします。 私は現在OLで27歳で
  • 遠距離恋愛と毎日メール
    遠距離恋愛をしている23歳女子です。遠距離恋愛の場合って毎日メールするのが普通
返信先: メールで彼に振られましたが前に進めません
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ