Home カテゴリ一覧 アルバイト ローリーズファーム バイト 口コミ

ローリーズファームのアルバイトの口コミ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  ななし さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #4181
    さつえさん

    ローリーズファームはスタッフ思いというのを全面に押し出していることもあって、確かにバイトはし易い環境が整っているように感じますが、軽い感じで面接行くと間違いなく落とされると思います。環境はいいが厳しさはかなり。

    無理なシフトではなく、働き易いシフトを作ってくれますし、わからないことはちゃんと教えてくれて、どんどん成長できている実感もあります。大変な部分がないわけではないですけど、それよりも大きな充実感とやりがいがありますね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ローリーズファーム バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #4182
    ポテトさん

    アパレルってお客さんによって対応を変えるのが普通だと思うんですが、売ろうという姿勢を見せないといけません。例えアルバイトでも。あと服装ですがブランドイメージに合った服装を求められます。

    個人的に大変だったのはホント積極的に声かけしないと注意されてしまるところ。
    話しかけないでオーラを発しているお客さんにも声をかけなくちゃいけなくて、そういった時に無理矢理話しかけると、大抵お店から離れていってしまいます。ハッキリ言って逆効果だし、バイトも含めて、そうした教育は下手なような気がしています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ローリーズファーム バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #4183
    グラスさん

    ローリーズファームで働いてました。面接はとりあえず意欲満々アピールすれば大丈夫かなって思います。あと社割もありますけど、バイトと社員では割引率が違うようです。
    仕事は辛い部分もあるのはありましたが、アパレルが好きなら勉強にもなるし、おしゃれセンスも磨かれるんでそういった部分も込みで考えれば働いて良かったって思えると思います。
    あと正社員登用もあるので本格的に働きたいなら頑張れば社員になれるかも?
    正社員になるまでの期間は個々に違うみたいです。店長に聞いたら早ければ半年くらいで社員にしてもらうって言ってました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ローリーズファーム バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27578
    ななしさん

    百貨店のブランドさんとローリーズファームさんで悩んでて、百貨店のブランドさんは受かったのですがローリーズファームも受けた方が充実すると思いますか?私としては百貨店で礼儀作法学ぶ方がいいかな?と考えています


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ローリーズファーム バイト 口コミ』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

アルバイトやフリーター・パートタイマー・学生

≪ローリーズファームバイト詳細≫

【時給】

時給850円以上
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。


【仕事内容】

接客、レジ、販売。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。


【シフト】

9:30~21:30 ※シフト制 ※希望の日数・時間・曜日はご相談ください。
※シフトは店舗によって差がございます。


【待遇】

交通費支給(上限月5万円まで)
社員登用制度あり、社員割引きあり、昇給あり。
個人ノルマなし、充実の研修制度、労災保険あり
健康保険、厚生年金、雇用保険 ※フルタイマーのみ 

この仕事記事も読まれています

返信先: ローリーズファーム バイト 口コミ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS