Home カテゴリ一覧 失恋 不倫相手と別れてスッキリした方居ますか?

不倫相手と別れてスッキリした方居ますか?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  まんてんかーさん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まんてんかーさんさん

    まんてんかーさんです!
    初めて投稿します。
    数年前に長年の不倫関係を断ちスッキリしました!
    同じ経験ある方お話聞かせて下さい。
    まず自分の経験です。
    28~48歳まで妻子ある方とお付き合いしてました。
    その間何度も別れたり復縁したり繰り返しました。
    ある別離期間に私は結婚し
    一年くらいで離婚してまた同じ不倫相手と
    復縁しました。
    何故かと言えばお互い生活臭がなく
    話してて楽しい話題ばかりでした。
    今思えば
    多分お互い利用してましたね。
    私が離婚した原因は恐らく不倫相手より旦那さんの事
    尊敬出来なかったせいと思います。
    離婚後私はつくづく
    結婚に向いてないと思い
    不倫相手が亡くなるまで付き合うつもりでした。
    あえて日陰者になるつもりでおりました。
    途中から私達アホ不倫カップルは半同棲状態でした。
    そうこうするうち不倫相手の奥様に私の事が
    バレました。それがきっかけになり会話の無かった夫婦が
    お互いの本音を語り出すと別れ話しに発展したようです。
    以外や以外、奥様は別れたくないから気が触れたようになり
    目が離せない為、不倫相手は自宅に戻りました。
    私は当時仕事が乗っていたので業務に集中し、
    彼には奥様に付いててあげて!と
    有りもしない余裕を見せました。
    しばらくするとまた私達は半同棲状態になり
    奥様のチェックが厳しくなると
    彼が自宅へ戻るの繰り返しでした。
    奥様にバレてから、
    私達にはルールがあり、基本メールはしない、
    電話は固定電話、お互いの共通の友人に伝言したり
    あらゆる手を使いました。しかし
    2011年頃を境に私から別れたいと思い始めました。
    彼の2人のお子さんがきちんとした大学を出て
    名の通った企業に入り良いお相手と結婚したからです。
    会った事も無いのにお子さんの優秀さを感じ
    自分が恥ずかしかったです。その母親である
    奥様の偉大さも感じました。でも相変わらず彼が好きなので
    それから悩みに悩み
    逆流性胃腸炎や体調を崩しながら
    別れを切り出すのに数年かかり、徐々に距離を置いて
    2013年末に別れる事が出来ました。彼は未練タラタラでした。
    私は都合のいい女ですから!別れきわ、
    長年の付き合いだし、
    なにか私に出来る事があれば
    別れても手伝うよ、と大人の対応しました。
    実際、少しだけ役に立つことをしました。
    でも心の中は喪失感でいっぱい。毎日死にたいと思いました。
    また別の別れも有りました。
    2014年に18年勤務した会社が休眠となり、親しんだ古巣を後にし
    紹介されるまま転職しました。
    別れと言うモノは出会いを呼びます。転職先で新しい彼氏が
    出来ました。もちろん独身です。笑
    私は結婚するつもりは無かったのでお互い
    仲良く楽しく時間が過ごせれば良いと思い付き合ってます。
    時がくればカタチに成るでしょう。
    まだ付き合いが浅いので
    彼氏の気持ちの深い部分は
    不明です。ただ日々お互いの信頼関係が積み重なる安堵感はあります。
    でもそれを良く思わない私達の周りの人たちがいると
    分かりました。
    周りの既婚者はいいトシして交際したら結婚して当たり前と思うようです。
    交際当初様々なトラブルがあった
    私達を心配してくれて嬉しいですが
    あまりに上から目線のため距離を置かせて頂きました。
    そして今
    共通の友人もいない、未来も見えない2人だけの
    世界ですが
    新しい彼氏にはトラブルを乗り越え一緒にいてくれ
    感謝してます。
    これも私が不倫をやめたからです!うん。
    思い切って異業種に転職したからです。うん。
    不倫中は何も見えないし相手の為に無我夢中でしたが
    やっとやっとやっと
    不倫相手の関係者の事や世間体、私の関係者の気持ち、
    いま分かりました。迷惑行為でした。ごめんなさい。
    遅くなったけど人生生まれ変わった感じ!
    ブラボー!
    皆さんの体験も良かったら教えてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不倫相手と別れてスッキリした方居ますか?』に返信する際はこちら

    通報する

返信先: 不倫相手と別れてスッキリした方居ますか?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS