Home カテゴリ一覧 不倫 不倫相手の彼女に彼氏ができそう

不倫相手の彼女に彼氏ができそう

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前に  レンガ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • やまぴーさん

    40歳既婚、子二人の男です。
    一年半前にたまたま出会った14歳歳下の彼女と不倫関係になりました。
    よくある話ですが最初はお互い軽い気持ちでしたが気付いたらお互い大好きになってしまいました。
    二人で出掛けたり仕事終わりに会ったり。
    私は妻とは会話もほとんどないくらい冷め切っていますが、子供もいるので離婚はできないとお互いわかっていました。
    それでもいつか一緒になりたいと二人とも願っていましたね。
    彼女は元々結婚願望もあり、本当はあなたと一緒になりたいけれど私にはあまり時間がない、2番目に好きな人とでも結婚して子供を産まないといけないと、出会いの場にも行くようになりました。
    私が一番でいられるなら良いかと思っていました。
    そんな時、今まででも一番タイプな人と出会ってしまったようで急速に惹かれていっているようです。
    相手から言われれば付き合いたいと。
    それでも今はあなたが一番好きだから、まだ私からはさようならはできないと言われました。
    でも、きっとそのうち彼女は彼の元にいってしまうと思います…。
    このまま彼女から離れるまで付き合いを続けるか、今自分から別れを告げる悩んでいます。
    きっと一度惹かれてしまったら、この先私への気持ちは薄れていく一方だと思うのですがどうなんでしょう?
    冷めていく彼女は見たくありません。
    それとも彼とうまくいかなければ、また彼女の気持ちは戻ることがあるのでしょうか。
    毎日彼女の心が離れていかないか不安です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に返信する際はこちら

    通報する

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    返信
  • #33706
    あきさん

    はじめまして。
    自分も37子ふたりいます。
    自分の場合まだ不倫関係ではなくただの仲のいい友達みたいな感じですがお互い気持ちは伝え合っている仲です。
    しかし最近主さんと同じような状況になっています。不安で仕方ないですよね。
    自分も女の子も新しい相手も同じ職場のため気になって仕方ありません。
    この際女の子のために完全に縁切ろ~かなって考えてます。もしうまくいかなかったら戻ってきてくれることを期待して。
    だって自分には家族あるし。女の子の幸せが一番って無理矢理考えるようにしてます。
    でも嫌ですよねぇ😞


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33707
    やまぴーさん

    あきさんコメントありがとうございます。

    まだそういう仲になっていないならやめておいたほうが良いと思います。
    彼女が独身ならば必ず私と同じことが待ち受けていると思います。
    大好きな人が他の誰かを好きになるのは辛いですよ。
    それも、自分より誰かが上回ったからとかではなく、結婚できないからって理由が始まりですから。
    なかなか納得できないんですよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33709
    あきさん

    なんか自分が相談のってもらってるみたいですみません。
    やまぴーさん、もし女性に大好きな彼氏ができたとしても何かあったら一時的かも知れませんがきっと戻ってきてくれるはずです。
    自分もそー思ってます。
    家庭があるのに欲張ってはだめかな。と思うようにしてます。
    納得できませんよねぇ。
    自分も彼氏はできそーにないからそれまでは仲良くしてねーって言われた矢先、男の家に通ってることが発覚しショックですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33713
    やまぴーさん

    男の家に通ってたんですか?
    それはキツイですね。
    僕も同じようにあなた以上の人はいない、私は2番目に好きな人と結婚するしかないなぁ、なんて言われてた矢先にあっさりと好きな人ができましたよ。
    仕方ないけど、そんなもんですかねぇ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33714
    あきさん

    ほぼ毎日男のアパートに車が止まってるんですよねぇ。
    昨日も止まっててあまりにも気になったもんで昨日聞いてしまいました。そしたらみんなでご飯行ってただけって。
    隠されると余計寂しいです。騙されてるみたいで。
    ま、家庭持ちの恋愛なんて最終的にお互い何にもプラスになりませんね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33730
    レンガさん

    その彼女と、一緒になれることは事実ないのですよね。彼女は独身でこれから、家庭を築こうとする女性。

    最初から、あなたたち二人は、お付き合いをすべき人たちでは、無かったのです。

    諦めましょう。今日から彼女には近づかないことです。

    忘れる努力をしましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33731
    やまぴーさん

    あきさん
    そんな頻繁に行っているのにまだ嘘つくなんて嫌ですね…
    僕の彼女も最近くだらない嘘をつくようになってきました。
    彼に心が移っている証拠ですよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33732
    やまぴーさん

    レンガさん
    忘れなくてはいけないことはわかっているんですけどね..
    彼女が会いたいと言ってくれると抑えられないです。
    そのうち彼女は彼の元に行って、自分も苦しむのがわかっているのに。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33733
    レンガさん

    彼女、会いたいって言ってくるんですね…

    ある意味彼女も、ダメですね。

    あなたは離婚するつもりもないのですよね?子供も二人いえば、今後慰謝料もあるでしょうし。それを払ってでも、その彼女との結婚生活を夢見ているのですか?

    金銭的に余裕がなければ、とても無理だと思いますし。ただの一時の感情とは、言いませんが、もし、この不倫がばれて、奥様から離婚を言い渡され、そして、その彼女との生活も絶対なものなのか?果たして不明ですよね?

    彼女は、若い条件のいい男性が現れたら、そちらに行く確率は高いです。だって、その男性が、事実として、子供のいない男性だったら、間違いなく、あなたより好物件です。(物件は言葉のあやです、御免なさい)

    その時に、あなたは何もかもなくして、慰謝料だけを支払っていく。
    40歳って今は、若く感じると思いますが、これから40代半ばになり45歳を過ぎると、確実に見た目がオジサンとなります。

    14歳も若い女性には、好かれない確率が高くなります。髪が薄くなってしまう男性もそれなりにいます。

    奥様との愛情は、戻らないにしても…リスクが多いかと思います。14も若い子って、まだまだ、チャンスはありますからね。

    若い男性の魅力には勝てないと思います。オジサン好きなら別ですが…

    一人になった時を考えると、とても寂しいと思います。

    そして彼女の幸せをも、遠くしてしまっている。彼女が会いたいと言ってくるとのことですが、そこは、あなたが大人になって、(実際大人ですし)

    心を鬼にして、会わないことをお勧めします。

    未来がないのに、いい結果は生まれないと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33734
    やまぴーさん

    レンガさん、ありがとうございます。
    離婚自体は全然よいのですが、子供と離れることや養育費などの金銭面を考えると、結局は彼女にも満足な生活は与えられない。
    そういうことを考えると離婚して彼女と一緒になることは難しいのはわかっています。
    そして、年齢的にもこの先彼女が若い男に目が向くのも想像ができてしまいます。
    僕は見た目は若いですが、14歳も離れていると同年代の男を見たときにやはり若く見えるでしょうね。
    やはり好きでいてくれてるうちに別れたほうが、私自身も幸せなんでしょうね…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33737
    レンガさん

    40歳で見た目若い男性もいるのは、勿論世の中にはそういう男性もいらっしゃるでしょう。

    ご自身に自信があるのも分かります。でも確実に45過ぎから老いは見た目に出てきます。

    知っている男性で、最後に見たのが、30代前半の時なのですが、彼が40代半ばの時、たまたま見かけんです。

    顔つきもスタイルも、当時とさほど変わっていなく、ほとんど変わっていなかったでした。
    近くで見たわけではないですが、でも、老けた様子に見えませんでした。

    しかし、彼はなんと、坊主頭になっていました。

    彼は、職業柄、そのヘアスタイルに好き好んでするはずはないと思います。それと、若い時から長めの髪が好きなようでした。

    だから、短髪を通り越しての坊主というのは、多分禿げたんだと思います。

    あの頭で、彼は、女好きでしたが、若い子はもう、口説けないだろうなって思いました。

    老いって急に来るんです。私もそうですが…そうじゃないと、若い子に申し訳ないじゃないですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33738
    やまぴーさん

    自慢になってしまいますが、こんなに年下の彼女ですが私の見た目に惹かれて付き合ってくれました。
    でも、おっしゃる通り白髪も増えてきてるし老いは感じています。
    彼女が今惹かれている男性は彼女と同じ歳…。

    レンガさんが言う通り、別れなくてはと思うのですが、正直そんな若い子とエッチできる機会もこれが最後かなと思って離れたくないのも事実です。
    でも、それよりも彼女が好きだからなのが一番の理由ですが。
    きっと一度他の人を好きになったらもう気持ちが戻ってくるのは無理ですよね…。
    どこかで他の人と付き合ったら、やはり私が良いとならないかと期待したしまっています。

    好きなのに別れを決断するのって物凄く大変ですね..。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33740
    レンガさん

    そうですね。でも、彼女も同じ年齢の人と幸せになる権利はあると思います。
    失礼ですが、あなたよりも、その同じ年の人のが条件的に、良いでしょうし。

    金銭的なものを、彼女に提供できないとなると、あなたは、既に妻子ある身なのです。

    あなたの稼ぎはそちらに注ぐように、決まっていることなのです。たとえ、その彼女が若くて、魅力的でも。

    彼女の幸せを願って、身を引く勇気も必要だと思います。お辛い気持ちも十分わかります。

    でも、良い思いもしたんですし、それも出来ない人も結構いるんですよ。きっと。

    不倫しても、今回、ハッピーエンドには成らないことを学んだと思います。辛かったでしょうけど、それは事実なんです。

    何が、この先の幸せかなんて、私も分かりませんし、私も悩んできた人生です。

    取りあえず、あなたの仕事でも、あなたの趣味でもなんでもいい、何かを一生懸命することに打ち込みましょうよ。私も今、それを模索している所です。

    一緒に前を見て、進みましょうよ。私も愛する人、今いないですし、まだ分からないことだらけだし、何が幸せなんてわからないけど、取りあえず、不倫とかそういう異性の愛とかに流されることなく自分を楽しめる何かを探そうと思っています。

    ありがとうございました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫相手の彼女に彼氏ができそう』に対して返信する際はこちら

    通報

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 不倫相手の彼女に彼氏ができそう
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS