Home カテゴリ一覧 アルバイト 佐川急便 バイト 評判

佐川急便のアルバイトの評判

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  はるきち さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3532
    パート女子さん

    私は女性なので、ちょっとご質問からズレますが…。
    私が携わっていたのは、佐川急便への問い合わせに対応をするというアルバイトです。電話対応が主な仕事となり、パソコンなどを利用し、お客様のご要望に素早く対応するという仕事内容でした。入力作業があり、また、基本マニュアルなどもあるので仕事を覚えるまでは一苦労ですが、他の職種と比較すれば楽だったように感じます。時給も非常に安いものでしたが、それに見合った仕事内容でした。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『佐川急便 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3533
    等々力さん

    ホームの仕事は時間帯によって荷物量が違いますし、時期によっても若干荷物量が違います。またどんな荷物を積み下ろししないといけないかもバラバラです。荷下ろしが多いのは深夜ですね。10tトラックが続々来て、朝ドライバーが運ぶまでに全部下ろしてって感じです。ですから時給は深夜の方が圧倒的に多いですが、なかなか長期でできる仕事ではありませんね。ホント夏場とか22時から朝まで毎日入っているとゲッソリ痩せるレベルです。ただ時間を延長して働きたいなら働かせてくれます。稼ぐというところでいえばいい仕事です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『佐川急便 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3534
    心斎橋さん

    1ヶ月弱くらいの短期で佐川急便のバイトしてたんですけど、噂通りの過酷な現場でしたね。ちょうど大きな荷物があちこちから配送される時期で、特に積み込み作業はもうやりたくないと思えるほどキツかったです。社員もあんまり良い人には恵まれなかったので短期とはいえ、とても厳しいバイトだったのを今でも鮮明に覚えています。ここの仕分け作業はあまりお勧めしないです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『佐川急便 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18577
    はるきちさん

    僕は横乗りで2年くらいいきましたが、組むドライバーによってかなり違います。ナマケモノのドライバーに当たるとかなりきついし、佐川急便は短期でならいいけど長期はおすすめできないです。まともに話ができない管理職とドライバーばかりで、何かあると言った人に責任をおしつけ辞めさせてしまいある事ない事言いふらし

    言った人に対して嫌がらせをする佐川急便と噂話で聞きました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『佐川急便 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

佐川急便の事務や交通費

≪佐川急便バイト詳細≫

【時給】

事務:時給800円~
仕分け:時給800円~
ドライバー:時給850円~
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。


【仕事内容】

事務:データ入力、電話応対
仕分け:荷物をエリアごとに仕分けするお仕事。
ドライバー:扱いやすい軽自動車(AT車有)でお客様への配達を担当。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。


【シフト】

事務:週3日~、1日8時間~
仕分け:週3日~、1日3時間~
ドライバー:週3日~、1日8時間~
※シフトは店舗によって差がございます。


【待遇】

電話対応事務は専用のデスク&PCを用意。
電話対応の内容はほぼ決まっています。
仕分けは男女ともに活躍している職場。
ドライバーは軽自動車(AT車有)でお客様への配達を担当します。
担当エリアが決まっているので道もすぐ覚えられます。
交通費:別途一部支給

この仕事記事も読まれています

返信先: 佐川急便 バイト 評判
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS