Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 先輩社員との人間関係

先輩社員との人間関係

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  ぷく さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぷくさん

    私は、4月に配属になって、ある先輩にマンツーマンで教わりながら仕事を覚えて頑張っていました。

    初めのころは、先輩は普通に教えてくれていたの
    ですが、だんだん口調や態度が私にだけ冷たく
    なっていき、分からないことも質問できなかったり
    あいさつもすごく構えてしまうようになってしまいました。
    私が、きちんと覚えていない部分もあって
    不機嫌なのだと思い、もっと先輩と向き合おうと思い頑張っていましたが、先輩の態度が怖すぎてしまい泣いてしまうこともあり、上司の方にも相談をしました。
    すると、教える人を変えるという方針になり、
    先輩は私の教育係では無くなり、新しく別の先輩が
    教えてくださることになりました。
    すると、初めに教えてくれていた先輩がすごく怒っていて私に矛先を向けていて、今もずっと態度が冷たいです。
    そして、他の先輩にも私のことを悪く言っているのか一部の先輩も私のことを冷たくしてきます。
    職場にとても行きたくないです。

    私も精神的に弱い部分もありますが、
    この関係は修復できるんでしょうか??


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『先輩社員との人間関係』に返信する際はこちら

    通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

  • 松屋のバイトの評判
    吉野家か松屋かどちらかでアルバイトをしようと思っています。メニューの数が違うの
  • ヴァンスの仕事
    私はアパレル未経験で この業界に入りまだ2週間の新人です、 とても
  • 直接言ってこない上司にイラつく
    商社に転職して3カ月がたちました。 入社当初から担当を任され、一人で黙々
  • 不思議で仕方ない
    私は病棟勤務ですが、そこに毎日リハに来るPTさんがいます。 職種が違う為、関わ
  • 就職したくない大学生
    将来に不安を覚えています。理由は就職したくありません。というよりか出来る気がし
  • 病院受付の志望動機
    今度総合病院の受付業務の面接に行くのですがこういう仕事の場合はどういった志望動
  • 高尚な趣味
    趣味についての質問をさせていただきたいのですが 趣味といってもいろんなものが
返信先: 先輩社員との人間関係
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS