Home カテゴリ一覧 恋愛 分からない

分からない

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  優 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 優さん

    私は恋愛をしてみたいと思います。ですが、小学生の時女子からいじめを受け、多分その影響で男子と遊んだりするようになり、今は中学生で女子と話したりするようにはなり前よりは女子を信じられる様になって一安心なのですが、恋愛話や誰がイケメンかなどという話題にははっきり言ってついていけません..どうしても男子を恋愛対象に出来ません。どうやったら治るのでしょうか?また、逆に女子を恋愛対象には出来ませんし、しません。
    中学女子でした。長文失礼します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『分からない』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #31535
    ミルクさん

    男子と会話してれば慣れるんじゃないですか。
    私も主様の頃は恥ずかしくて
    うまく話せなかったですけど
    高校で部活に入ってから
    男子と関わる機会が増えて
    少しずつ話せるようになりました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『分からない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31546
    優さん

    ミルク様、返信ありがとうございます。
    私の言い方が間違えていたのだと思いますが、男子とは普通に話せます。私は中学受験したのですが、塾の頃に仲良くなった男子とも遊びに行きます。なので、恥ずかしい訳ではなくて逆に男子の友達の方が話しやすいのです。だから、多分私の中で男子と女子が同化しており恋愛対象に出来ないのです。2次元の男の人はカッコイイと思うのですが、現実の男の人、男子はカッコイイとかでは無くて良い奴とかしか感じる事が出来ないのです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『分からない』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 分からない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS