Home カテゴリ一覧 友達 助けてください

助けてください

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  しなの さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • あさひさん

    先日、最近仲良くなった人(男)と遊びに行きました。

    共通の歌い手が好きで、SNSで知り合い何度か連絡していました。

    先日東京でライブがあり、ライブまでのあいだ東京観光しようと彼が提案し私は賛成しました。

    一緒に観光したのですが、私はその時彼に違和感を覚えました。

    私をみる彼の目が違うように感じました。

    友達ではなく、異性をみる目

    前に初めて会った時はただ趣味のあう友達の目や振舞いをしていました。

    でも今回は違います。

    会った瞬間にそう感じました。

    その時は普通を装ってましたけど、内心彼が気持ち悪かったです。

    凄く密着してきたり、手を繋ごうとしてきたりして…
    思い出すだけで気持ち悪いです。

    その時初めて異性と二人きりはこういうことかと理解しました。

    恥ずかしながら生まれてから20年間一度も恋をしたことがなくて、、
    異性という名前すら私の頭になく彼はただただ趣味が同じで気が合う友達とばかり思っていました。

    しかもラインが「今度そっち向かうよ」「男友達教えて」などのもので本当に気持ち悪いし、怖いです。

    自意識過剰なのは重々承知してます。

    お願いします

    助けてください


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『助けてください』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #32949
    アスラさん

    助けてちゃう
    自分で選んでそうなってるんや

    男が女とSNSで出会い求めるってのは殺し目的か性目的のどっちか
    ほんまに趣味の合う友達欲しいだけなら会う必要ない。

    ネット男の会う=SEXさせて、ヤラせて。
    と一緒。

    助けるもクソも、それ以上連絡よこしたら警察に言います。って連絡したら終いや。

    殺される襲われる前で良かったな。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『助けてください』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33652
    あややさん

    SNSで出会う時代なのですね!色々便利な時代だからこそ注意してください。

    恋愛で(自分が好きになって)痛い目をみる分には教訓になるかもしれませんが、好きでもない(恋愛ではない)のに痛い目をみることはありません。

    友達というよりは共通の趣味がある知り合いレベルなのではないでしょうか。。

    本当に気を付けてください。直接会うのはやめましょう。嘘でも「彼氏ができたから前みたいには会えない。(連絡とりたければ)メールで話そう」など言いましょう。
    完全に連絡を遮断しても良いと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『助けてください』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35072
    はじめのナンポさん
    #35297
    しなのさん

    こわかったですね。お気持ちお察しいたします。
    まず、自意識過剰とかは思わなくていいです。
    それがたとえ本当に過剰気味だったとしても、昨今のニュースを見れば警戒しすぎくらいの方が女性はいいと思います。
    自分の「怖い」という感情を大事にしてください。

    『お会いすることはできません。
    男友達の件も、正直そこまで教えるつもりはありません。
    あなたのことは“共通の趣味の友人”という認識ですので、それ以上の交流をするつもりはありません。思わせぶりな態度をしていたのなら謝ります。すみません。ただこれ以上は少し怖いです』

    とはっきり伝えて、距離を取るのが無難でしょう。
    もし何かトラブルがあったり、恐怖を感じるようなアクションが有れば警察に相談(恐らく民事不介入にはなりますが、見回りくらいはしてくださる場合もあります)やそういう方面に強い弁護士に相談という手もあります。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『助けてください』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 助けてください
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS