Home カテゴリ一覧 雑学 占いって当たる?

占いって当たる?

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  塚原翔太 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 眞子さん

今まで当たると評判が良い占い館とか電話の占いとか見てもらったのですが
    全く当たりません。

占いってみんな当たる当たるというけれど私は全く逆です。

私が悪いのか?占い師さんが悪いのか?
    でも当たるって言われてるところに行ったりもするんですけどね。

皆さん占いって当たりますか?当たらないですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『占いって当たる?』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    みつこさん

ある大型ショッピングモールの一角にかなり人気のカリスマ占い師とオネエ占い師が来訪されており、さっそく30分占ってもらいました。

私は、オネエ占い師ではなくカリスマ占い師にお願いしたのですが、タロット占いや手相占いなど種類があるなかで、彼は手相占いであててくれました。まず、

恋愛と仕事運をみてもらったんですが、当たってびっくりでした。友達と盗聴器でもあるんじゃないのと話していたのですが、その頃彼氏はいるけど同じ職場の先輩に告白

され迷っていました。カリスマ占い師はそれをきっちりとあてました。「職場はうまくいきます。そして、職場に一人あなたを想ってる人がいます。今の彼かその人を

選ぶかはどちらでもいいとおもいます。まだ遊ぶ時期です」と言われました。それにはかなり驚き、直前にカフェで友達に相談していた内容だったので驚きは大きかったです。

『占いって当たる?』に対して返信する際はこちら

通報

yuyuさん

転職を考えており、中々結論が出せずにいた私は
    とにかく誰かに話したくなり電話占いをする事にした。

ネットの口コミサイトで探していると「イタコ占い」と言うのがあり
    興味もあり電話してみた。時間は取りあえず30分を選んだ。

あまり期待していなかったが相手は、口が達者な年輩の女性。

相談内容を話すと、「では、あなたの先祖の方へ聞いてみます。」と
    イタコのように霊を下すような声を出したがあきらかにうそっぽい。

そして、「あなたの先祖の方は、今は仕事を移るその時ではないと言っています。」と一言。

先祖の誰だ?と聞きたかったがなんだかばからしくなり
    ありがとうございますと電話を切った。
    その後すぐに転職を決めた。今は成功しています。

通報

正子さん

わたしは今、54歳です。30年ほど前のことです。
    職場に、占い付き印鑑販売の業者がきました。
    そこで私の将来を占ってもらい印鑑を注文しました。

その時の占いの一言を私は30年間
    心の引き出しに入れて、ことあるごとに、その引き出しを開けて見ています。

その一言は「40代後半に爆発的に運勢が良くなる」です。
    当時は20年以上先の遠い未来の予言でしたが
    なぜか私の心の引き出しに収まっていったのです。

今から10年ほど、前に家庭にあるハプニングが起き生活が一変しました。
    これが、あの占いか? と思いましたが
    爆発的に運勢が良くなったとはいえません。

これから何かあるんだと、私はいまだに待ち続けています。
    もう54歳ですが、まだ40代後半の範囲内だという自説まで作って
    爆発的な運勢の向上を待っています。

通報

マロンさん

算命学の占いを対面で行ってもらいました。話を聞いていても結構難しかったです。
    全体運や対人運などを占ってもらいましたが
    結果は、親と離れて正解だったということでした。

そして、自分の世界を持って何かをしていくといいということでした。
    各年ごとの運勢をうらなってもらって
    良い運勢の時に行動するのがいいということでした。
    受けてみたけれど、内容はわかったようなわからないような複雑な感じでした。

通報

ロールケーキさん

もう10年くらい前ですが、対面式の手相占いを受けたことがあります。
    人気の占い師さんらしく、事前にメールで予約して場所と
    時間を知らされたらそこへ行きます。

占い師さんの事務所といった感じのマンションの一室で
    占いが始まるのですが、手相を見てもらって
    これからのことや心配事や悩み事などを相談しました。

時間は一時間、料金は一万円でした。
    当たるかどうかは別として一度は受けてみたいと思っていたので
    楽しい経験だったと思います。

通報

あおいさん

以前にお世話になっていた(結婚して地方に行ってしまった為)、先生で錦糸町にある千手堂の朔山先生。本業は鍼灸師さんです。

私は今の旦那さんに出会うタイミングや結婚する相手かなど教えていただきました。
    先生の良いところは、包み込むような話し方で、ああしなさい!こうしなさい!など強く言わない所です。
    今でも覚えています、一番最初に行って言われた事、「急激に変わる運気なんてリバウンドするし、今までの流れを急に変えるのは無理でしょ?出来る所から変えてく努力をしよう」っと。

なぜか、安心して泣いてしまいました。

先生のブログを見たら、たまに渋谷のお店でお手伝いしてるみたいです。

スローな空間の先生ですが、合う人には本当に合うと思います。

多分、Uranai Lapreと言うお店のSEITAROU先生が朔山先生だと思います。

通報

塚原翔太さん

運命の人は幻であり夢である。相性が良くても気が合わなければそれまでなんだよ、会話や面白さがなければその場で終わってしまうのが現実。lineとか交換をしたとしても、長くは続かずに終わることもある。だから俺は恋愛に対しては良いとは思わないし、声をかけられても拒否をするといった対応をする。結婚も恋愛も全てが面倒‥どうせ上手くいかずに破局するだろな。お前ら現実を見ろよ!運命の人がいるとか夢のような妄想とかはやめたほうがいい、いい女なんてこの世にはいないんだよ。まぁ、人それぞれだから自由だからいい。いい出逢いってのは現実にはない!

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

• 復縁の電話占いの口コミ
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • 占いが当たらない
    占いのことについて質問させて欲しいのですが 今まで恋愛のことで占いを見てもら
  • 預言カフェ当たる?
    新宿の高田馬場にある預言カフェというところが テレビで取り上げられていたので
  • 倦怠期のLINE
    彼と付き合い始めて一年くらいになるのですが 最近、倦怠期からなのか 会って
  • 復縁したいです
    1年付き合ってた彼氏に倦怠期がきてしまい 私への気持ちがなくなり恋愛感情とし
  • 好きな人に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 旦那が甘えん坊
    夫44歳 妻41歳 娘12歳 息子6歳 夫:サラリーマン、妻:専業主婦 旦
  • 旦那と家事
    私は37歳で、旦那は40歳、子供は二人で上の子10歳の家庭です。私は専業主婦な
  • 夫婦関係の修復方法
    結婚して12年目で共に40代です。我が子も成人したのですが、成人をしてから夫婦
  • 結婚の後悔は貧乏…
    結婚を後悔している30代の主婦です。 私が結婚をしたのは26歳の時。
  • 子供のしつけ
    子供のしつけについてですが、今7歳(小2)の男の子なんですが 一人っ子という
  • ユニバのバイトの評判
    USJは客として行くと、ホント楽しくて何度も行きたくなりますが、ここで働くのも
  • トライのバイトの評判
    トライのバイトの研修会に行くのですが どのような内容になるのでしょうか?
  • イトーヨーカドーのパートの口コミ
    イトーヨーカドーでのパートの評判をお伺いしたいと思います。 ちょっと厳しい、
  • ブックオフの買取の評判
    ブックオフで買取を検討しています。 ゲーム、書籍、DVDを結構まとめて売ろう
  • ジャニーズグッズの買取の高額
    独身時代からジャニーズが好きでグッズを買っていたのですが 歳も歳だし娘も大き
  • 断捨離で運気アップ
    なかなかモノを捨てられない私だったのですが知人が強く断捨離を勧めるので断捨離を
  • 髪色の番号
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
返信先: 占いって当たる?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ