Home カテゴリ一覧 遠距離恋愛 同性愛に理解のある方のみ私の話を聞いてください。

同性愛に理解のある方のみ私の話を聞いてください。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 9 ヶ月前に  ヘラ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ヘラさん

内容はうろ覚えなので読みにくかったり話の繋がりがおかしかったりするかもしれません。

今すごく後悔しています。
    まだ一ヶ月です。

相手は大学生の女の子です。
    県外でまだ1回しか会ったことがありません。毎日のように通話していて楽しかったです。
    悩んで辛くなってほんとは直接伝えたかったのですが思い切って通話で告白しました。

返事はOK。

それから半月経つ頃には連絡が減っていました。
    そして現在、彼女からの連絡がぱったりなくなりました。私からすると返事はしてくれますが、なんだか冷たく感じてしまいます。
    嫌われてしまったのではないかと不安です。
    思いたくはないのですがこんなことになるなら告白しなければ良かったと思ってしまいます。
    でも、別れたくないです。

最後の通話で私が喋らなすぎて、「楽しくないよ。おもしろくない。」と言われてしまいました。
    私は「話題がなくても、繋がってるだけで嬉しいから。君はどうなの?」
    と言いました。
    毎日仕事をしてるだけでテレビも観ない私には話題なんてなくてどう声をかけていいかわからなかったのです。

すると、「繋げたい。話したい。」と言ってくれました。
    「自分がわからない。君との接し方もわからない」とも言っていました。

さらに彼女は友達が多くて、通話を抜けて別の通話に行って戻ってくることも多くて、
    「貴女が楽しくないならそれは良くない。楽しいとこに行っておいでよ。ずっと待ってるから。いつでも待ってるから。」
    と私は続けました。
    「本音は行って欲しくないけど、いってらっしゃい」と言うと「ほら、悲しむじゃん」と。
    そりゃどこにもいってほしくないんだからしょぼんともしますよね。その日は結局ずっと私のところに居てくれました。無言でしたが。

朝、通話が切れてしまっていつもならどちらともなくかけ直すかラインが来るのですがその日は来ませんでしたし私も何故かしませんでした。

それから彼女からラインが来ることはなくなりました。
    ちょうどテストが近いと言っていたので勉強の邪魔になってはいけないと思い、私からラインができません。
    今は9月に会おうと誘っています。ここでちゃんと話したいと思っています。

また、誕生日が近いのでプレゼントに手紙を添えて送ろうと思っていますが気持ち悪いと思われますか?

私は一体どうすればいいのか毎日辛いです。助けてください。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『同性愛に理解のある方のみ私の話を聞いてください。』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 同性愛に理解のある方のみ私の話を聞いてください。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ