Home カテゴリ一覧 アルバイト 和民 バイト 評判

和民のアルバイトってブラックですか?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  さんちゃん さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3485
    hirokiさん

    和民って世間では職場環境が悪いみたいに言われてますけど、バイトの立場としてはそんな風にはあまり感じません。というよりも、働き方に問題があるのは社員のみで、それがバイトにまで波及してこないから、他の居酒屋チェーン店と比べて特別キツい訳でもないと思います。自分はここしか経験ないから比較できないけど、大きな不満もなく続いていますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『和民 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3486
    スギちゃんさん

    仕事をあんまり丁寧に教えてくれない風潮が和民にはある。その上、社員の当たりが強い。お客が見えないとこではかなり雰囲気悪い。数ヶ月でバイト辞めた。休憩もろくに取れないし、残業もあるしで、確かに評判が悪いのが頷けるような職場だった。お客の態度と振る舞いも悪いから、バイトはまさに板挟み状態。積極的に勤めるべき場所ではないですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『和民 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #11858
    勇さん

    和民でアルバイト経験していたので書きますが
    ホール担当でした。
    仕事の内容はオーダー、レジ、品提供、片付けが主です。

    やっぱり金曜とかは込みますけど
    ここはディシャップがいてトラブルないように管理してくれてるので
    他店は知りませんがお客さんからの苦情は少ない方だったと思います。

    ただ居酒屋のバイトあるあるで、やはりたまに泥酔客がいるのが困った。
    しかもうちの店は3時閉店でそこまで飲んで
    そこからなかなか帰らないから最悪。
    まぁバイトは最終までそのお客さんに付き合わされることはないですけど
    店長とか気の毒だなと思うことも多々あったです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『和民 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #20411
    さんちゃんさん

    自分は接客が大好きなのでホール担当していました。
    店長が何回か変わったんですけど、今の店長は自分をホールじゃなく、デシャップに回すようになりました。

    まず私
    自分が働いている時ではブラックというイメージはあまりないです。
    お客様にもよく聞かれますが、ブラックではないと思います。
    ただ、自分が働いているところだけかもしれないんですが、店長がすごく変わりやすくって、せっかく馴染めても、店長が変わってまた1からやり直し感が半端ないです。

    それと、新しい次の子が入ってくるまでの間に仕事を完璧にこなせれてないとすごく雰囲気が悪くなります。
    自分のところだけかもなんですけどこれも…。

    居酒屋ってお酒いっぱい飲むから吐いたものの処理とか、酔っ払ったお客様の相手とかをしないといけないし、そう言うのがやだな〜って思うのでしたら居酒屋自体お勧めしないです…。
    金土とかみんながみんなピリピリしてて、とっても居心地が悪いですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『和民 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

和民の時給や仕事内容

≪和民バイト詳細≫
【時給】

時給850円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。


【仕事内容】

オーダー取り、レジ業務、片づけ、キッチンは簡単な仕込み、調理補助清掃など。
お仕事の範囲は店舗によって違います。


【シフト】

週2日~、1日3時間~
※シフトは店舗によって差がございます。


交通費規定支給、昇給、前給/稼働分
従業員20%割引、制服貸与、食事補助、社員登用。

この仕事記事も読まれています

返信先: 和民 バイト 評判
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS