Home カテゴリ一覧 変わった姑にイライラします。

変わった姑にイライラします。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  月 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ほのかさん

お姑さんにイライラしてます。
    片親なので大変なのはわかるし、心配なのもわかりますが、私は我慢が限界です。
    居酒屋を経営して、夜は無条件に毎日手伝いに、時給や手伝い賃金もらった事ない、人に文句は言うけど自分も出来てない。
    彼にはもろもろ家経費で、9万支払わせて、お金がない彼に文句いう、先日も私達はディズニーが好きで、お互いの誕生日だけはディズニーに泊ます、それに対しても文句、お金がないんだから考え無きゃって言うけど、あなた、私達の通帳見てから言ってください、それに自分の店休んで誕生日月に北海道2泊してるじゃん、その時はまるっきり私と彼氏に店を任せて❗
    もう、心折れそう我慢して、気をつけます、と誤りますが限界です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『変わった姑にイライラします。』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 変わった姑にイライラします。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ