Home カテゴリ一覧 夫婦問題 夫の性癖に困惑しています

夫の性癖に困惑しています

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前に  ぴにーむー さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • フランスパンさん

初めて書き込ませていただきます。
    フランスパンと申します。
    夫は41歳の公務員で、私は37歳の専業主婦です。
    子供は年長の男の子がいます。

夫が、私の下着の臭いをかいだりなめたりしています。

昨年、夫がすでに寝ているものと思い、脱衣所のドアを開けたら、
    夫が、私のパンツの臭いをかいでいました。
    びっくりして固まっていたら、見られちゃったとか言い出して、
    しばらくエッチをしてなかったから、欲求不満だったと言い訳をしました。

その時は、気持ち悪いからやめて欲しいと言って終わったのですが、
    子供が生まれてから、エッチもあまりしてなかったので、かわいそうだと思ったので、
    久しぶりに、年末に子供を預けて、二人でホテルに行ってエッチをしました。
    そこで、実は下着フェチであるとカミングアウトされました。

かなり前から、脱衣所で私の下着の臭いをかいだりしていたようです。
    しかも、オリモノで汚れた部分をなめたりもしていたようです。
    ホテルでエッチをする前に抜いたパンツを、なめたいとも言われました。

若いころは、お互いにアソコをなめたりもしたので、
    それに対しては抵抗はあまりないのですが、
    下着に興味があり、しかも汚れてる部分をなめられたりしていたかと思うと、
    夫のことが気持ち悪く感じてしまいました。

恥ずかしいし、汚いからやめて欲しいと伝えていますが、
    年が明けてからは、開き直ったように、
    毎日、脱いだ下着の臭いをかがれたり、なめられたりしています。
    抵抗策として、汚したくないのでオリモノシートを使うようにしています。

同じような悩みを持っている方はいらっしゃいますでしょうか。
    また、どうすれば夫にやめてもらえるでしょうか。
    もしくは、私が我慢すればすむことでしょうか。
    アドバイスをいただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『夫の性癖に困惑しています』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    八角政治さん

はじめまして。
    妻を愛している56歳のヘンタイ夫です(笑
    トピ主さんの、旦那さんの気持ちがよくわかります。
    私も、妻の下着が大好きです。
    下着を通して、妻を感じる事が出来ますし、
    何より、ほかの人には見せない妻の恥ずかしい部分を独り占めしているとう、何とも言えない充足感があります。
    旦那さんも、トピ主さんを愛しているからこそ、下着が好きなんだと思います。
    どうしても嫌だというのであれば、その事をお話されて、別の充足感を与えうるものを探すべきかと思いますが、
    もし、トピ主さんが許容できるというのであれば、
    仕事で疲れた旦那さんの、ひと時の安らぎとして、下着”ぐらい”嗅がせてあげてください。
    男性目線のコメントで恐縮ですが、ご参考になればと。

『夫の性癖に困惑しています』に対して返信する際はこちら

通報

ぴにーむーさん

夫婦だからといって何でもかんでも受け入るのはキツイときもありますね。
    でもやめさせたら、他に手を出してしまうかもしれません。
    ブルセラ的なネットで他人の女性の下着を買うとか、それならまだいいけど、犯罪に手を出してしまったら取り返しつきませんしね。

だいたい男っていうのは変態です。
    変態じゃない男はいないと思います。
    地位のある人でも変態を満たすために犯罪してしまう人もいますよね?
    それほど男性の性欲は強力なんです。
    女性には理解できないと思います。

旦那さんを愛しているなら、パンツぐらい与えてあげあて下さい。
    愛してないとしても夫婦でいる間は自分の見てないところで満たしてもらえれば目をつむってあげませんか?
    今までも気がつかなかった間があったのですし。

旦那さんはあなたのことが大好きなんですよ。
    妻に見向きもしない旦那さんは世の中には沢山いるんですよ?
    男は変態だと分かっていれば、なんだか可愛いじゃないですか?

ちなみにうちの旦那も変態です。

『夫の性癖に困惑しています』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 夫の性癖に困惑しています
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ