Home カテゴリ一覧 浮気 女性の浮気どこから?

女性の浮気はどこから?

このトピックには12件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前に  だんご さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    返信
    トクホさん

体の関係を持ったらでしょうか。
    体の関係をもつという時点で浮気ではなく本気だと思います。
    浮気をされてしまう側にももちろん原因もあるでしょうから、浮気をした側だけが悪いわけではないですが、私は体の関係を持つまでは浮気ではなく、遊びで、体の関係を持ったらされた側に対する気持ちが揺れ動いてるわけですから浮気と判断します。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『女性の浮気どこから?』に対して返信する際はこちら

通報

ダンさん

交際している男性に内緒で男性と二人きりで食事に行く事です。
    仕事関係とかなら仕方ないかもしれませんが
    事前に言えば理解してもらえるのではないかと思います。

交際している男性に内緒でという時点でやましさがあるのだと思うし
    食事だけだったと言われても信じる事は出来ません。

通報

サイゴンさん

女性が浮気をしているかどうかの判断は個人差があり難しいものです。旦那側が嫉妬するような状況なら浮気と判断できると思います。私の場合、他の男性との肉体関係はもちろん浮気です。肉体関係に限らず、キスをする、手を繋ぐというように体の一部でも触れ合う状況は浮気だと思います。

なぜならこのような状況はやがて肉体関係へと発展すると思うからです。その他にも食事は我慢できますが、お酒を二人で飲むのはNGです。次へ発展する可能性が十分にあるからです。

通報

農協さん

決定的なことで言えば、やはり肉体関係を持ったかどうか、だと思います。これはもう、言い逃れのしようがない。

その前段階としてのキスは、たとえばなにかのはずみ的な「1回」であれば浮気ではなく自己とも言えますが、継続的に複数回しているのであれば、これも浮気と言っていいと思います。

男性との二人きりでの食事や外出は、それを夫や彼氏に隠すようであれば浮気の始まりと言えるでしょう。

通報

FFさん

浮気の線引きに男女は関係無いと私は思います。
    その上で、自分のパートナーよりも気になる人が出来たら浮気なんだと思います。
    なので、気になる相手でなければ二人でご飯を食べに行ったりしても、浮気にはならないと思います。ただ、体の関係を持つのは、気持ちがあろうが無かろうが、浮気になると思います。

通報

キメラさん

夫以外の男性とキスをしたり、体の関係を持ってしまったら浮気だと思います。素敵だなと思ったり、男性と2人だけで食事に行く事は浮気とは言えないと思います。心の中だけで、夫以外の男性を素敵だと思ったり、食事に行くのは、奥さんがきれいでいられる為には、浮気と言わず許してあげても良いのではないかと思います。

通報

男子さん

異性と一対一で会うこと(飲みに行ったり食事に行ったりも含めて)をパートナーに話せるのならそれは浮気に当たらないと思います。

しかし少しでもやましいと思ったり、会ったことを秘密にするとしたらそれは浮気に値すると思います。行為としては性交渉をからが浮気かとも思いますが、女性の場合心にやましさを感じた時点でも浮気と判断できるかと思います。

通報

サブさん

体の関係を持つことは、当然浮気になります。
    しかし、それよりもやっぱり気持ちが
    他に向いてしまうことが、一番の浮気だと思います。
    たとえば、行きずりの関係を持ったとしても
    気持ちが浮気相手に向いていなければ修復可能かもしれません。
    しかし、体の関係がなくても、気持ちが他に向いたらもうそれは浮気です。

通報

ヤマトさん

未婚者なら現在付き合っている彼氏との倦怠期や既婚者なら夫がかまってくれないとか生活疲れからという流れになる事が多いです。

女性は当たり前の言葉をかけて欲しいものなんです「好きだよ」「愛してるよ」「お前が居ないとダメなんだ」など。後、日々の中にも「ありがとう」や「ごめんね」という言葉一つで女性がパートナーに信頼をおく深さは変わって来ます。

男は本能で生きていますから、欲しかった女性が自分のものになったとたんに当然のように扱う習性があります。女性はいつまでも恋愛感情を持ち続けて居たいもの。
    そんな時に、優しくしてくれる男性に出会えば、その人と浮気するのは当然でしょうし女性の浮気は本気の事が多いです。

通報

マンガさん

女性の浮気は明らかに仕事とわかる以外で、自分以外の男と2人きりで会っている時点で浮気だと思います。

男目線で言わせてもらえば、2人で会うということは男は何かを期待しています。それは旦那さんや彼氏がいる女性は警戒するべきだと思います。それができないということは、心の奥底で少しでもOKサインを出していると思います。

通報

ピーポーさん

男性一人と食事に行くくらいまでは
    特に問題ないと思いますが
    カラオケに行った辺りで浮気に近いかもしれません。

誰かが見ることができるような場所
    公共機関であればありですが
    密室空間で他に誰もいない環境となると
    やはり信用するのは難しくなります。
    あとはお酒が絡んでいる場合も
    やや浮気に近くなるかもしれません。
    多人数であればオーケーです。

通報

だんごさん

自分に連絡なしで他の男性と二人っきりで外食など一緒に出かけるとこから浮気に入ると思います。男性も彼氏がいる女性を誘っているわけだし、女性も相手に気がなければ二人っきりで会わないと思います。職場の付き合いとかもあるので、連絡をしてくれればギリギリセーフかなと思いますが、やっぱり会って欲しくないです。

通報

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

関連コラム

返信先: 女性の浮気どこから?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ