Home カテゴリ一覧 片思い 好き

好き

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  レモン さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • みよしさん

    相談させてください。

    私は会社に片思い中の男性がいます。
    とても誠実でスーツが似合い、憧れと尊敬してます。
    まえ、複数で男性も含めてお話をしてて私が自宅でご飯作りや、洗濯など上手く出来ず全部母親任せと言う話になり、複数の中のサバサバした女性が、その男性宅で特訓しなよと言われ、ましてや合い鍵作ってあげなよ、と男性に言い男性はいいよ。と言いました。

    こんなにも簡単にいうんでしょうか?
    私がその男性を好きなのは彼も気づいてるかもしれませんが、その女性には直接好きとは言ってないんですが、上記の話にいってしまいました。

    他の男性も話が盛り上がった事にたいし、いい感じだね。と言いました。
    これは冗談なんでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『好き』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9196
    コムロさん

    冗談で合鍵は作らないと思いますよ。
    周囲の男性や女性は勢いで行った感じはありますが進展していると考えて良いと思いますが。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9197
    ゆうまさん

    考えられるのは二つではないでしょうか。
    一つは単にみよしさんと彼をノリで冗談半分からかっている。
    もう一つはみよしさんや彼の気持ちを知っているので進展させてあげようということで出た発言のどちらかでしょう。
    ではどちらが一般的に考えて妥当かと考えると、いきなり何もないところから合鍵話が出ることは考えにくいです。

    どの程度かは分かりませんがみよしさんと彼のそういう雰囲気は少しは皆さん知っているからそういう話を出してきたと考えるのが妥当でしょう。

    ですから素直に進展したと受け止めて彼といい関係になるよう頑張って下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9202
    やよいさん

    本当に嫌なら例えその場のノリであっても合鍵を作るとは言わないでしょうね。
    みよしさんが知らなかっただけで
    彼もみよしさんに好意を持っていたということではないのですかね?
    恋愛って進展する時は色々重なって
    前に進みますし逆に何をしても進展しないことありますけど
    恋愛運が良い流れになってきたのではないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9208
    ハルミンさん

    すごい簡単に合鍵オッケーって、ちょっと軽いですよね。
    その先輩が女ったらしだったら要注意ですけどそうでないなら、あまり複雑に考えないほうが良いのではないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9211
    チュチュさん

    難しく考えればどこまでも難しくなりますし簡単に考えれば簡単ですよね。
    個人的にすごい分かりやすい彼からのOKサインだと思いますが。
    みさとさんに気持ちがないのに合鍵渡すってことないでしょ。

    大人になると簡単に物事が進むとおかしいと考える癖が身に付きます。

    それがチャンスを逃す事が多いしあまり警戒心を出すと彼も警戒しますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9212
    登さん

    自分が好きな人だったら合鍵渡しますけどね。
    何が吉で何が凶か分かりませんし
    ある程度飛び込んでみないとその先が分からないので
    片思いされている男性であれば思い切って飛び込んでみてはいかがですか。
    念願叶って成就したわけですし。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9214
    由里さん

    その場にいた方に聞けないのですかね。
    周辺の人に聞けば真実が見えてきそうですが。
    上下関係的に難しいのですかね。

    会社って色々人間複雑ですもんね。私も経験しました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15464
    レモンさん

    この間会社の飲み会があり片思いしている男性と途中から隣同士になる事が出来ました。一部が移動する際、最初他の男性がきたのですが、片思いの男性がダメダメと言い、戻っていきました。
    私もあなたは駄目~と思いつつ笑
    でも皆でお話しあい楽しかったですが、男性から周囲に聞こえないように耳を近づけ合いながら話をしました。
    ちょっと近くドキドキしました。お酒も入っていたので男性は無意識にしてたのかもしれないですが、、
    また、ちょっと密着に近い感じで男性の足があたったりなど、、私が男性の手触ったりなどしてしまいました。

    また、肩ですがボディタッチをされたりなど、、
    そして幸運な事に今までの飲み会で男性の隣が偶然にも続いてます。

    これは男性の無意識の行動ですよね?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『好き』に対して返信する際はこちら

    通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

  • 社内恋愛の男性心理
    今現在IT系の会社で事務をしているのですが同じ会社に勤めている三つ上の先輩がい
  • 好きな人が既読無視
    20代の学生です。好意を寄せている好きな人から既読無視されて凹んでます。 や
  • 復縁でのLINE
    ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキ
  • 元カレ忘れられない
    私31歳、元カレ34歳、街コンで知り合って付き合った年数は3年です。別れた理由
  • 片思いのLINEの内容
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
  • 包容力と女性
    よく女性は包容力がある男性がいいと言います。 包容力って大体心の広い男性のこ
  • 包容力のある男性
    女性の方に質問ですが包容力のある男性ってどういう男性を言うのでしょうか? 大
返信先: 好き
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS