Home カテゴリ一覧 片思い 好きな人に完全に嫌われました

好きな人に完全に嫌われました

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 匿名さん

彼とは、大学の同じゼミです。
    ゼミが始まる前は彼を交えてみんなで遊んだり、2人で出掛けられる仲でした。
    ゼミが始まってから素っ気なくなりました。他の同期や先輩の事に知られたくないってのもあったから普通を装ってました。1ヶ月くらい前から素っ気ないのが気になるので友達に理由を聞いてもらいました。その理由は、話しかけるタイミングが異様に合うように感じてそれが苦手だということでした。それと同時についに他の同期や先輩にわたしに素っ気なくしてることがバレてしまいました。先々週辺りに、今まで素っ気なくされている事に悲しいということ、好きと言ったと同時に今後の事もあるから仲良くしてほしいという事を伝えました。彼も今後の事があるという事は分かってくれたと思いました。先週、絡みにいったらその夜、SNS上にわたしの事にイラついてるような事が書かれていたので、その事について聞いたら、「俺がイラついてるのは、あなたの行動全般なのよ。もうちょっと人の事考えて行動するのがいいんちゃうかな!?今まで耐えてきてるわけやし」って言われました。
    絡みにいったこと、今まで苦手意識持たれてた行動は「」内の事言われて、すごく反省してます。けど、行動全般っていう言葉でわたしの存在そのものを否定してるように感じて、会いたくないくらい傷付きました…。同じゼミってのもあるから会わないようにするってのが難しいなってなところです。
    やっぱり今後の事もあるからこの関係を修復したいというところです。今後どうやって対応したらいいのか分かりません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『好きな人に完全に嫌われました』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 好きな人に完全に嫌われました
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ