Home カテゴリ一覧 浮気 妻がパート先の上司と

妻がパート先の上司と

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 8 ヶ月前に  椿 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 虎さん

    妻がパート先の上司と2人で飲みに行きます。
    先日妻のパートに行くときに持っていっているバックがあり、たまたま目に入った小さなメモ帳を見てみたら、スマホでやりとりしていたメールの文面が全て書き写されており、そこに後日2人で飲みに行く約束をしていました。
    内容の中には…

    妻の文面
    ・○○さんに甘えてもいいんですか?
    ・私わがままだからめんどくさいですよ?
    ・○○さんの顔みたら涙出そうになっちゃいました
    ・私でよければ癒されて下さい…etc

    上司の文面
    ・俺には甘えていいから
    ・家で飲んだりしないの?旦那に飲むなと言われてるんだっけ?頭おかしーんじゃねーの?(妻も頭おかしいですよねと賛同)※ちなみに、私は酒飲みませんが、妻も飲みたいなどと言ったことないので、禁止したことなどないです。
    ・泣きたかったら俺の前だけで泣いていいから。慰めてあげるよ…etc

    ちなみに、その日は妻にはパートの女子会と言われております。
    子供2人(長男6歳、長女4歳)おりますが、夜遅くなるかもだから先に寝ていいよと。
    先日も深夜1時過ぎに飲み会から帰ってきました。(タクシーつかまらなかったから遅くなったと言っていましたが)

    何よりあり得ないのが、妻の父親が危篤で今晩はもたないでしょうと言われた日に、上司に休みの連絡を入れてから上司に優しくされ、上記のようになりました。
    私も仕事を抜け義父のもとに行き、最後を看とりました。
    葬儀も、親戚の挨拶もしっかりしたつもりでしたが…。
    なんかよくわからないですが、これってどう思いますか?
    ちなみに、内容次第では離婚を考えております。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『妻がパート先の上司と』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26430
    四百さん

    妻としての前に人として欠落しています。
    ただお子さんいれば離婚後は大変なので
    よくお考え下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻がパート先の上司と』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26432
    匿名さん

    まずはメモ帳を嫁に突き出して
    これは何?と詰めることでしょう。
    主さんおっしゃるように
    内容や態度次第では
    離婚もそうですが別居なども必要では?

    万が一離婚となった場合は
    嫁の不貞行為が原因ですので
    メモ帳など証拠隠滅されないようにして下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻がパート先の上司と』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26442
    やすさん

    何がわからないのですか?浮気で間違いないですよ。

    ただ、そのきっかけとして主さんへの不満があったのだと思います。
    そこに漬け込んだ間男

    多分奥さんは別れる気はないと思います。
    そこを踏まえて主さんはどうしますか、許す・許さない
    もし許すつもりならメモを見せてきつくお仕置きする、もちろんパート先も辞めさせる。
    許さないつもりなら、現場を目撃して証拠を突きつけるまで知らんぷりを通すことです。

    私個人的には、辛いでしょうがお子さんの為にも許すのがいいような気がします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻がパート先の上司と』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26443
    椿さん

    子供さんが6歳と4歳ですか…
    お子さんも、まだまだ可愛い年頃ですね。
    私は女性ですが、色んな女性がいるのですね。男の人に溺れやすい人っていうのは、いるのかもしれないですね。
    私は、正直、外見の魅力が、若い時から、全く無くて……。
    男性からの誘惑、御誘いが、ナイ、ナイ、ナイ…

    こんなモテナイ女性なら、子供がいてまで、他の男からのお誘いはl無いんですけどね。

    小さいお子さんがいても、外見が魅力的な女性は、この世に沢山いるから、こういう、不倫、みたいな事は、きっと、永遠に続くのでしょうね。

    魅力の無い女性と、結婚なんか男はしたくないから、綺麗や可愛い奥さんを持てば、そのリスクも増えます。誘惑してくる男って、女性が、彼氏がいようが、結婚していようが、攻めてきますから。

    色んな、皆、満たされない辛い感情の中で生きているのですね。

    主様に、この件がどうだ、こうすべきだとか、全く言える次元の人間で無いのですが、生きていくしかないですよね。お互い、頑張りましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻がパート先の上司と』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 妻がパート先の上司と
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS