Home カテゴリ一覧 浮気 妻が神父と浮気しています

妻が神父と浮気しています

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  るい さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 黄昏さん

    今日発覚しました。
    以前から怪しいと思っていたことが、
    それでも信じ続けていたことが、
    今日浮気という明確な答えとして発覚しました。

    本日、妻が親戚の家に行くために出掛ける準備を始めシャワーを浴びている間にLineをみました。
    以前から怪しいと思っていた神父とのLine。
    そこにはお互いに大好きと言い合う会話や
    ディズニーランドに行く約束を交わす会話や
    ホテルで待ち合わせるための会話がありました。

    他にも浮気を疑わせる言動が多く、
    本日のLineで確信に変わりました。

    子供が2人います。
    それを考えると離婚は考えてません。

    夫婦仲を修復すべきか、
    きっぱり別れるか、
    その他諸々の方針が決まりません。
    頭がぐちゃぐちゃです。

    掲示板への投稿は初めてで不慣れなため
    拙い長文ですが、誰が相談に乗ってもらえると嬉しいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『妻が神父と浮気しています』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 妻が神父と浮気しています
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS