Home カテゴリ一覧 不倫 妻の不倫で離婚の危機

妻の不倫で離婚の危機

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前に  DX さんが最後の更新を行いました。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #13445
    離婚はしたくない旦那さん

    失礼しました。続けて書き込みします。
    妻はその相手に非常に好意を抱いており、
    今は完全に私は目に入っていない状態です
    相手がどういう男性かは同じ職場の同僚と言うことしかわかりませんし、相手が妻のことをどう考えているのかも私は詳しく知り得ません。
    私たちの間には4才の子供もいるため、離婚は絶対に避けたいと考えています。
    妻は今は全然貴方に興味がわかない、少し考えさせてほしい、今度相手にどう考えているのか聞いてみるそうです。
    私は妻の答えを待つしかありませんか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻の不倫で離婚の危機』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13446
    サカツさん

    とりあえず答えを待つのがいいのではと思います。
    まだその不倫相手も奥様と結婚したいという強い意志があるかどうか分かりませんし。

    連れ子がいる状態で結婚に対して強い意志を持つのってハードル高いですから、まだ分かりませんよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻の不倫で離婚の危機』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13447
    離婚はしたくない旦那さん

    サカツさんありがとうございます。
    先ほど妻と会話しましたが、妻は別れてシングルマザーとしてその人と付き合うだけでもよいそうです。
    私は今とても苦しい状態ですが、妻と子供を愛していますのでまだあがいてみます。
    最悪の場合強行手段として相手の職場に連絡しようとも考えましたが…
    明確な証拠もないし、逆に訴えられてしまう可能性があるため、厳しいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻の不倫で離婚の危機』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13448
    ハササさん

    とにかく今は多少不利であったり納得いかない部分があっても離婚しなくて済む選択をすべきです。
    そしてこのようになってしまったのには原因があると思いますので原因を変えていけば奥様もきっと分かってくれる日が来ると思います。

    決して強硬手段や責める姿勢は見せてはなりません。

    こうなってしまったのはこちらに非があると思ってあげることかと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻の不倫で離婚の危機』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13449
    オアシスさん

    焦る必要はないと思いますが
    長年のご夫婦のすれ違いを少しの言葉を並べただけで
    改善するのは正直難しい部分もあるかもしれません。

    もちろんすぐに改善されるに越したことではないですが
    信頼というのは時間を要するのは当然ご存知かと思います。

    少し覚悟されて
    仮に離婚となってもお子さんのことなどで
    会う事ができるようにしておけば
    奥様とも接することができるでしょうから
    そういう時間を信頼回復に充てるべきでしょうか?

    また今の段階であまり完全な関係修復を目指すと
    余計難しくなりますし、奥様も同意されないと思いますので
    離婚をできれば先延ばしにしたりもいいかもしれません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻の不倫で離婚の危機』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13455
    DXさん

    どうしても夫婦の感情みたいなことで
    話し合いをしても平行線を辿ると思いますので
    お子さんのことに焦点を当てて
    一度お話されるとかか。
    やはりお子さんの事を考えれば
    離婚はしない方がいいわけですから
    そこで上手く説得できれば
    奥さんも少しは考えを変えてくれるかもしれません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『妻の不倫で離婚の危機』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 妻の不倫で離婚の危機
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS