Home カテゴリ一覧 姑が私を使って義父の母に意地悪する。小姑も最悪

姑が私を使って義父の母に意地悪する。小姑も最悪

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  かなる さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぷりんさん

    4月に出産をしたばかりのぷりんです。

    私の主人の両親は離婚しています。
    義父は義母を嫌っていませんが、
    義母は嫌っています。

    そんな中結婚し、子供を授かり
    いざ、出産となったときのこと。

    病院は当初、インフルエンザが
    流行っていため、面会に制限がありました。
    出産立会いは旦那のみにしていたのにもかかわらず、姑がやってきました。

    やってきて早々、『義父の母には連絡しないで!』『私が抱っこするって決めてるんだから』と言い、私を使って意地悪をするのです。

    退院してからも、毎日義母に呼ばれ、
    義父のトコに行こうとすると、まだ居なさいと言います。
    義父のトコろにちょうど義父の母が来ていたからだそうです。

    また、小姑も
    私は結局緊急帝王切開になったのですが、

    退院した日がちょうど小姑の誕生日で
    誕生日会するから、赤ちゃんをつれてきてと言われました。誕生日会は名目で、実は、小姑の旦那に赤ちゃんを見せたいが為だったようなんです。

    でも私は毎日傷も痛むし、寝れなくて
    心も身体もボロボロ、入院期間は長く、旦那と赤ちゃんとのゆっくりした時間を過ごしたかったので、日にちを改めさせて下さいとお願いしたのに、
    小姑は逆ギレ『今日って言ったんだから、来なさい!あなたも家族になったんだから、私の旦那ぬ挨拶しなさいよ!』
    と言われました。

    その後義母がいきなりきて、『どうしても来たくなかったの?』『面倒でも親戚付き合いはしなくちゃ』とまで行ってきました。
    そして、そのまま義母は昼過ぎから夜まで孫を抱き、ソファに座り込み
    私は休めず、最悪な退院の日になりました。

    それから2週間も高熱が続きました。
    そもそも誕生日会だったのに、旦那に挨拶しろっておかしいですよね、、

    その当時は、小姑に子供はおらず
    現在妊娠中です。
    小姑は弟(私旦那)が大好きなので、
    妊娠の報告やら検診の内容やら
    エコー写真までLINEしてきます。

    小姑の嫁ぎ先は実家まで3時間かかります。そこから毎日実家にきているそうです。

    私の息子は4月生まれで
    小姑の息子も4月らしく

    息子の誕生日と小姑の誕生日と小姑息子の誕生日を一緒にされないか今からビクビクしています。

    小姑ちなみに25歳ですが
    かなり子供臭いです。
    旦那と喧嘩しただけで毎回家出してきます。そして毎日私の旦那にLINEです。

    あーどうしようか悩みます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『姑が私を使って義父の母に意地悪する。小姑も最悪』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姑が私を使って義父の母に意地悪する。小姑も最悪
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS