Home カテゴリ一覧 姑(仮)が嫌い過ぎてイライラしかしない

姑(仮)が嫌い過ぎてイライラしかしない

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 8 ヶ月前に  もんちっち さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 姑(仮)大嫌いさん

    付き合って一年と半年ちょっと経つ彼氏とその母親(ここでは姑(仮)としておく)
    と私の三人で暮らしているんだか、姑(仮)は鬱病。
    三人で暮らして最初の二週間くらいはまだ良かった。
    でも一か月過ぎた辺りからイライラする様になった。
    鬱病者だから働きたくても働けないのはまあ分かるが、
    それをいちいち泣きながら私に言ってくるなと思う。
    正直どうでもいい。
    しかも普段はずっとテレビ観ているだけなのに
    こちらへの文句はしっかりと言う。
    こちらはちゃんと考えてやっているのにそれにこれはこうだの
    私は昔、仕事してても家事の両立はきちんと出来ただの
    お前の昔の話(まあ今の話もだが)は本当にどうでもいいし
    聞きたいとも思わない。正直、関わりたくない。
    自分金払わないくせに図々しく
    私のご飯は?
    とか聞いてくんな。
    しかも具合が良くないから今日は私の分のご飯はいらない
    とか言ったくせに夜中にご飯食べるなよ。
    こっちは足りるように米炊いてんのに。
    毎日米は三合炊く。(割合としては彼氏のお弁当と夕飯三人分あるくらい)
    夜ご飯んの前に炊く為、次の日の朝彼氏のお弁当にご飯入れると
    ちょうどなくなり、また夜に炊くというサイクルなのだが、
    勝手に食べられると彼氏のお弁当の分のご飯が全く無かったり、
    いつもより少なくなってしまう。そして炊くサイクルがズレる。
    なのにご飯食べたよの一言もない。
    トイレットペーパーもそうだ。普通は一ロールが
    1日で無くなるなんてことありえない。使いすぎだ。
    1日中テレビと電気つけっぱなしにしているのに
    私がこまめに消さないから電気代が高いだの言ってくる。
    正直ストレスしか溜まらない。
    お金も結構かかる。姑(仮)は1円も出さないから。
    そんな時、彼氏の上司(姑(仮)と恋人関係らしい)の家に泊まって
    暫く帰って来ないことがあった。嬉しかった。
    うるさく言われることもない。お金もかからない。
    自分のペース、自分の思った通り出来る。
    この上なく幸せだった。
    今年の一月中旬辺りから彼氏の上司(まあ姑(仮)と
    恋愛関係にある)の家にいて、先週の月曜に帰って来た。
    そしたらまた前みたいになった。
    もう辛い、ずっと上司の所に居て、帰って来なければ良かった。
    正直、死ねばいいのにと思う。
    彼氏と二人だけの生活がいい。
    しかも自分はお金ないからって私の財布からお金盗んでいくし…
    もう無理、姑(仮)なんかと生活出来ない。
    このまま生活したら私は死ねる。辛い、死にたい、もうイヤだ…誰か助けて…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『姑(仮)が嫌い過ぎてイライラしかしない』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 姑(仮)が嫌い過ぎてイライラしかしない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS