Home カテゴリ一覧 片思い 嫌いなのに好き

嫌いなのに好き

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  高1女子です さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • Kさん

    ずっと一緒にいた女友だちがいたのですが、ただいただけで、女子としては見ていませんでした。ただ仲のいい関係って感じで、でも、好きではありませんでした。理不尽に怒るし、高飛車だしなのに、でも最近では気づいたら、その子のことを考えてて、好きになってました。でも、嫌いという気持ちもあります。好きと嫌いのスクランブル状態です。さらに、その子はネットで知り合った相手に恋してます。イケメンで運動できて歌が上手くて、頭がいいそうです。。毎朝その人の話を聞かされます。自分は、その子のことが嫌いなはずなんです。でも、好きという感情もあります。ネットの人に対する嫉妬心までもあります。、、上手く文章になってませんね💦何言ってるかわからないですね💦↑
    その子には自分は男子としても見てないそうでで、当然のように目の前で着替え始めたりします、(ほんとに何してんだろう)さらには嫌いだそうです。もう、なんか好きなんだけど好きになったらいけない気がして、胸が痛いです。相談しようにもこのように上手く文になりません💦
    どうすればいいんでしょう…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『嫌いなのに好き』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30843
    高1女子ですさん

    めっちゃわかります!それ!!
    わたしも今、嫌いなのに好きな人がいて、Googleで『嫌いなのに好き』って調べたところヒットしましたwww
    わたしの好きな人、部活サボるし自由人だし、塾のテキスト普通に授業中見ててそれはないだろって思います笑笑
    そういうとこ嫌いです
    だけど、なんか一緒にいて楽しいなとか思っちゃうんですよね、デートしたら楽しそうだな、とか思っちゃうんですよね、めっちゃほんとにわかります笑!
    別に良いんじゃないでしょうか?
    しかもどうあがこうと嫌いでもその人に恋してることには変わらないんだと思います…
    だって、その人と付き合って手繋いで歩きたいとか妄想しちゃったり、してません?笑笑
    目で追っちゃったり、してません?笑笑
    これらの症状があるなら恋に変わらないので、好きなんでしょう笑笑
    ネ友になんて勝てますよ!リアルでアタックすれば良いじゃないですか!(とか言っといてわたしも何もしてないですけど)
    どうすれば、ってあなたはどうしたいんですか?!
    付き合いたいって思ってるならアタックすればいい
    ずっと友達のままがいいって思ってるなら諦めればいい
    それだけだと思います
    なんか自分に言ってる気分ですね
    一緒に頑張りましょう!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『嫌いなのに好き』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 嫌いなのに好き
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS