Home カテゴリ一覧 資格 就活について

就活について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  てん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ようちゃゃんさん

    就活をするってなんですかね。
    年収を意識するのか、やりたいことを意識するのか。
    就職した後に資格を取った方がいいのか、する前に取った方がいいのか。
    今大学3年生で就職活動始まるんですけど、今2留してるんで、なるべく資格に頼った就職口を探してるんですけど、即戦力になる就職口って何かありますか??
    東大とか出てるわけじゃないんで、司法試験とかは多分通過できない頭です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『就活について』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 就活について
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS