Home カテゴリ一覧 仕事 幾度となく転職…

幾度となく転職…

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  あいぼ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • いちごミルクさん

    主人について

    私の家族は主人、私と子供が5人です。
    夫は1番下の子が産まれてから、リストラになりました。私は保育園に預けパートに…一年間は失業保険で生活し、仕事につきましたが、これくらい働くと失業保険が出るしと、退職。気づけば、4回目…
    私も最近は応援、協力しましたが、近頃はなんか逃げている様にしか思えないのです。歳も45才。再就職が厳しい中で失業保険を当てにし…ただやる気が無い、自分の思い通りにならないからかな⁈と。
    私は、どうしたら、いいですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『幾度となく転職…』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #16239
    ならさん

    旦那さんをすぐに変えるのは難しいですね。
    私は主婦ですけど自宅でできる仕事を探していて、偶然、クラウドワークスというのを見つけました。

    お金一切いりませんし
    スマホでも仕事できます。

    私はそれで月額3万円ほど稼いで
    家計の足しにしてます。

    一度、クラウドワークス、で検索してみて下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『幾度となく転職…』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16240
    popoさん

    旦那様がその年齢であれば仕事もどれも選べるわけではないでしょうし
    奥様としては何か少しでも家計の足しになるようなものをお探しになるか
    きちんとお財布の紐を締めて、やりくり上手…に。

    というところでしょうか。

    こういう時はお互い責め合っても言い合っても何も良いものは生まれないので
    この中でどう上手く切り抜けるかをお二人で話し合ってみてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『幾度となく転職…』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16241
    あいぼさん

    どうにかなることはいちごミルクさんや旦那様の工夫でよくすればいいと思います。

    でもどうにもならないものはどうにもならないで開き直った方がいいです。

    私は中学生、小学生の子供が二人います。

    旦那も決して高い給料をもらっているわけではなく
    私は体の都合で仕事に就く事ができません。

    ハッキリいって生活苦しいです。

    でも大金持ちになる期待をしても仕方ないですし
    ある程度の安心できる生活を期待しても無理。

    だったら楽しく生きる、先々のことを考えすぎない。

    それで家族仲良く生活しています。

    色々と悩むことは絶えないかもしれませんが
    心の持ちようで変わるものもありますよ!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『幾度となく転職…』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • これからの生き方
    誰か相談にのってください。 仕事を変えようか迷ってるいます。 去年はじめて

  • 主人について 私の家族は主人、私と子供が5人です。 夫は1番下の子が産
  • 良い職業の選び方
    どういう仕事をしていいのかわかりません。20年近く美容師をしてきましたが、嫌に
  • マスクをする仕事
    転職についてです。 マスクで肌荒れやニキビ、ニキビ跡がひどくなってしまう人は
  • ライフワークバランスの女性
    ライフワークバランスについてですが 皆さんはご自身が考える仕事と生活のバラン
  • 雑用を自分ばかりに依頼してくる
    ダンボールをまとめたり、書類を整理したり、蛍光灯を変えたり、そういった誰にでも
  • 仕事の妨害
    プラスチック製造(熱硬化性)をしているのですが、仕事を始める時に必ず大きな話し
  • adhdの勤務態度
    adhdだから、という理由にはならないかもしれませんが質問させて下さい。 私は
  • 先輩社員との人間関係
    私は、4月に配属になって、ある先輩にマンツーマンで教わりながら仕事を覚えて頑張
  • 安全な小遣い稼ぎ
    現在主婦をしていますが家計の為に自宅でできる小遣い稼ぎとしてポイントサイトをし
返信先: 幾度となく転職…
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS