Home カテゴリ一覧 恋愛 彼の心理や意図が分かりません

彼の心理や意図が分かりません

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  あると さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ゆう、さん

彼の意図や心理がよく分かりません。

1年前から仲良くしている男友達がいます。
    私が某SNSで、「腰痛やばい。誰かもんでくれ。」と、誰も読んでいないだろうと思って投稿したところ、彼から「もんでやるからうちに来て俺のももんで」とコメントが来ました。
    冗談半分本気半分でいつ行けばいいか尋ねたら、即コメントが返ってきて、早速先日、彼の家に行って腰をもみ合い?しました。

一応友人なので、私は馬乗りにならず、正座した状態でもみましたが、彼は私の後ろに堂々と馬乗り。腰だけでいいのに、肩からお尻ギリギリまでもんできました。
    嫌な気持ちとかはありませんが、ここまでするんだと思ってびっくりしました。
    2回ほどしたのですが、その後はDVDを見ながらあまり会話もせずに、彼は1人でストレッチしたりして私を放置。あまりにも会話がないので、2時間半経過して、帰宅しました。
    帰り際、玄関で「今度は肩もみ会やるか。」と言われました。
    私としては肩こりもひどいので、してくれるのはありがたいのですが、会と言っても2人でしかしないと思います。

そこで質問ですが、男性は女性の友人と2人きりの状態で肩をもんだり、腰をもんだりするのに抵抗ってないんですかね⁇
    そういうことをする男性って、どういう心理でそんなことをするのでしょうか。

ちなみに1年前、私は彼に好意を持ってましたが、現在は友人としか見ていません。
    去年までは月2ペース、最高週1ペースで会ってました。といっても、2人だけではなく、5~6人だったり、大人数だったり。
    今年に入ってから、私自身が体調を崩したり、もう一つのSNSをやめたことで交流が少なりましたが、私の就活のことを気にしてくれたり、体調のことをぶっきらぼうながらに心配してくれてました。
    彼の家で2人きりというのは、今回が初めてです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼の心理や意図が分かりません』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

関連コラム

返信先: 彼の心理や意図が分かりません
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ