Home カテゴリ一覧 不倫 彼氏が既婚者だった

彼氏が既婚者だった

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  梅村美音 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • かなさん

    お付き合いして3ヶ月の彼氏が妻子持ちだったことをカミングアウトしてきました。

    彼は誠実で真面目な方だと思ってたので
    今考えれば気づくタイミングはあったのに
    心の底から信用して
    全く疑っていませんでした。

    カミングアウトされたときは
    すごくショックでしたが
    簡単な気持ちで人を傷つける人ではないと思い
    奥様との今の関係や
    なぜこのようなことをしたのか聞いてみました。

    彼の奥様は「逆DV」をしているようです。
    話を聞くだけではなく実際に奥様とのやりとりの
    LINEを見せてもらいましたが
    明らかに精神異常です。
    彼の体にもアザや傷があることが気になっていましたが
    奥様からの暴力だと。。
    奥様と一緒にいると人間としての生活ができないと言っていました。

    逃げ出したいけど子どものことを考えたら
    簡単には逃げ出せないと。
    今は別居中ですが
    子どもたちに会うために家には頻繁に帰っているようです。

    精神崩壊しそうなときに私と出会い
    一気に救われたと。
    私といるときは生きてる心地がして
    私を思い出すと心が穏やかになり
    より仕事や子育てに力が入ったと。

    彼とこれから先も関係を続けたい気持ちはありますがバレてしまったら
    奥様からの復讐がこわいです。
    彼もそこを心配して
    カミングアウトと同時に別れを告げてきました。

    しかし、このまま彼と別れると
    彼の精神が崩壊してしまうのではないかと…
    そうなると彼の子どもたちはどうなるんだろうと…

    私が干渉することではないことはわかりますが
    彼のことを愛しているからこそ
    彼の子どもたちの幸せまで考えると
    どうすればいいのかわかりません。

    このまま別れるのが正解なのか
    しばらく関係を続けて彼のカウンセリングをするのが正解なのか
    友達の関係も考えましたが
    お互い恐らく我慢できないと思います。

    こんなこと友人に相談できるわけでもなく
    ひとりで迷走しています。

    どなたか私にアドバイスをください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼氏が既婚者だった』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: ,

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 彼氏が既婚者だった
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS