Home カテゴリ一覧 教育 後悔しています

後悔しています

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  手毬 さんが最後の更新を行いました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30485
    手毬さん

    間に合うか間に合わないか…そういった知識も学歴もないので、分かりませんが…
    難関と言われる大学に行くだけでも、浪人する人は沢山いますよね。
    そういった意味からも、本当に医学部に行きたいなら、今、間に合うとかそういう風に考えなくてもいいんじゃないですか?今ある時間を一生懸命勉強する。それでだめなら駄目でその時にその時の対応を考える。大学だって、入ったはいいけれど、中退してしまう人もいるし、(勉強についていけなくて)…
    だから、今間に合おうが間に合わないだろうが、先に何があるかなんてわからない。
    今できる事をやるしか、実際ないわけですよね。
    間に合わなければ、医学部目指すの止めるって事なんですか?自分が本当はどうしたいかだけの話だと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『後悔しています』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 後悔しています
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS