Home カテゴリ一覧 復縁 復縁したいです

復縁したいです

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  ピーカン☀️ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • はるかさん

1年9ヶ月付き合った彼と別れて2ヶ月経ちました。振られた理由は付き合う行為に疲れたということで、嘘ではないみたいです。別れて2週間後に偶然会う機会がありすがってしまったとき断られましたが手をつないでくれたりキスしてくれたりしました。そこからいっさいLINEしてなかったのに私の誕生日にLINEが来たり共通の友達により戻すか真剣に悩んでたりと脈アリだと思い思い切って電話してみましたがやはりダメでした。そのときにもう未練を断ち切ると言い今二週間が経ちますがやはり好きで戻りたい気持ちが強いです。このまま放置をして戻れる可能性はあるのでしょうか。ちなみに毎日授業で会いそのときに見てくることがあります。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁したいです』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    よみさん

彼は復縁までいかないけど
    それなりの関係は保ちたいのが本音でしょう。
    ただ待ったから復縁できるかは分かりませんが。

『復縁したいです』に対して返信する際はこちら

通報

ピーカン☀️さん

約2年交際したということは決して短く無いですね。彼は自分自身の事で考えたい事や悩み事がある様な気がします。今彼は積極的に恋愛をするより、パワーダウンして、また元気になる為の充電期間、そういう運気なのでしょうね。キスしたのは好きだから。嫌いとか振りたいとかだったらキスをしない。だってそれって残酷でしょ。積極的に追わず運命に任せたら?自然に任せれば?運を天に預ける。毎日あなたに会えるので安心感もある。付き合い長くて毎日会って、サッカーやテニスではないけどブレイクタイム☕️も必要だよ。
    たとえ結婚していても高齢になっても生涯、自分自身孤独に向かい合い(自分を見つめる)悩み考えて、成長し乗り越える事はすごく大切な事です。
    長い付き合いのあなた達は相性は良いのだと思います。彼はもっと強く大きい男になりたいのだと思って、この際いいチャンスが来たと思って待ってみれば?そんな風に彼を信じてみれば?出会いからの二人の時間や愛を信じてみれば?
    更にクラスメイト同士のあなた達には、縁もある相手なのですから。応援しています。

『復縁したいです』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 復縁したいです
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ