Home カテゴリ一覧 復縁 復縁できると思いますか?

復縁できると思いますか?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 主さん

    2年2ヶ月付き合った彼と年明け早々に別れました。数ヶ月前から彼の気持ちは冷めていて、話し合いをして別れる前にチャンスをくれるという形でなんとか付き合いを続けていました。しかし、年明けに些細な事をキッカケにもう完全に冷めた。お前と話すことは無い。と冷たく言われ、私もその時の彼の態度から修復はできないと感じたので、同棲をすぐに解消して出て行きました。彼は、お金が貯まるまでここに居ていい。と言ってくれましたが私が耐えられなかったので。
    彼の気持ちが冷めてしまった原因は、私からの愛情を感じなくなった事と、日々私に口煩く言われることがストレスになっていたみたいで好きかどうか分からなくなったようです。私が口煩く言っていた内容は彼のだらしない部分を指摘していて、その言い方がキツイから嫌だと前から言われていました。気を付けていましたが、私もストレスが溜まっていたことから彼に当たってしまいました。それが、彼に愛想を尽かされるヒキガネとなりました。彼は頑固でプライドが高いです。付き合っている時に、別れた女とは連絡も取らないし会わない。やり直すなんて有り得ない。みたいな事を言っていました。別れてから10日経った頃に感謝と反省を書いた手紙を送りました。彼が読んだかどうかはわかりません。荷物の件でLINEのやり取りを一度しただけで、その他LINEや電話はしていません。ブロックもされていません。自分の悪い部分は分かっていて、それを改めるために時間が必要なことも分かっています。今すぐに復縁をしたいと思ってるわけではないですが、このような別れ方の場合、時間をかければ復縁できる可能性はあるでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁できると思いますか?』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30540
    みずきさん

    口うるさい印象は簡単に変わらないかもしれません。
    たまに会うくらいなら関係修復できるかもしれません。
    でも同棲はやめるべきに感じます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁できると思いますか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #30542
    主さん

    ありがとうございます。
    同棲はすぐに解消しました。会わなくなってから半月経ちました。彼とは簡単に会える距離ではないので、会おうとしてくれないと会えません。時間を置いて二人で会えるようになったら復縁の可能性は上がるでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁できると思いますか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #30941
    匿名さん

    彼は自分の考えをしっかりもって曲げないタイプっぽいですね。復縁しにくいタイプの人だなって思いました。

    だからこそ別れたときは自分が納得して別れてないと絶対に嫌だし、別れるときは自分が別れると決めたんだから、元カノとは絶対絶縁。
    自分が決めたことは絶対に曲げないような、すごくプライドの高いひとなのかなって思ったのですが、どうですか?

    そんなめちゃくちゃプライドの高い人はいろいろと指摘されると物凄く嫌なんじゃないかなあ。彼を立てつつ、だらしない部分も「仕方ないなぁ」とお世話してくれるような人が彼にはあってるかなぁと思います。よくいう「3歩下がって後ろを歩く女」のような感じ。

    もし、あなたが復縁したとして、そういう女性になれるでしょうか?そんなの絶対に無理だ、だらしないのは許せない、ガミガミ叱ってしまうって言うなら、性格の相性が悪いと思います。

    勝手に想像でいろいろ言ってしまってごめんなさい。

    付き合い方を失敗してしまって、復縁したいというのは凄く応援したくなるんですけど、そもそもの性格で衝突してしまって別れたのはあまり…
    彼の性格上、復縁もしにくいのかなと思いました。

    きついことを言ってしまってごめんなさい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁できると思いますか?』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 復縁できると思いますか?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS