Home カテゴリ一覧 復縁 復縁の可能性

復縁の可能性

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  夏梨 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • らむさん

別れて数週間が過ぎました。
    週一回で電話をしています。

別れてからはまだ一度もあっていませんが、今度会う約束をしました。お昼一緒にどうですか?と私から誘いました。

別れた理由は、相手が気になる人ができた。私と同じくらい好きでこの気持ちのままは良くないから。と別れました。

最近の電話では、
    今週で今が一番楽しい。とか、癒やしとか言ってきます。
    正直よりを戻したい。と相手は言うのですが、じゃあ戻ろうよ。っていうと、でもまだ今の気持ちでは…っていいます。
    でも最近は、笑うだけで何も言わなくなりました。

それで、たまに相手は私に好きな人でもできれば吹っ切れるのに。と言ってきます。
    それに対して、そーだね。早くいい人見つけないと。って言うと、「あ、いや…でも」って

やっぱりこれはキープなんですかね
    ちゃんと愛されて復縁したいです。
    改善するべきことはしてきたつもりです。

どうしたらうまくいくのかなぁ

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁の可能性』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 復縁したいです
    1年付き合ってた彼氏に倦怠期がきてしまい 私への気持ちがなくなり恋愛感情とし
  • 占いって当たる?
    今まで当たると評判が良い占い館とか電話の占いとか見てもらったのですが 全く当
  • 好きな人に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 旦那が甘えん坊
    夫44歳 妻41歳 娘12歳 息子6歳 夫:サラリーマン、妻:専業主婦 旦
  • 教育方針の違い
    現在30代の男性です。 子育てについて悩んでいます。 現在4歳になる娘がい
  • 旦那に優しくできない
    夫:38歳 妻:35歳 子供:9歳 旦那はサラリーマンをしており
  • 保険の窓口の共済
    保険の見直しを行うつもりでいますが ほけんの窓口が最大手のようなのでこちらに
  • 生命保険の必要性
    生命保険のCMなどが最近とても多いのですが、「こんな人でも入れます」というのも
返信先: 復縁の可能性
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ