Home カテゴリ一覧 復縁 復縁 メール 返信

メールの返信がありません

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  ティー さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    ティーさん

復縁に向けて行動するに際して相手から感触の良い返信があることは少ないです。
    もし付き合っている時同様にすぐに楽しく返信してくれるのであれば、そもそも別れてはいないでしょう。
    やはり行動というのは心が表れるものですから返信がないということも恋人の心を表しているのかもしれません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁 メール 返信』に対して返信する際はこちら

通報

四川さん

大体最初の頃は返信がない場合が多いようですね。でも一度の返信がなかったからといって諦めるのは早いと思います。恋愛はタイミングが大切なので合わなければ一向に返信がないかもしれませんしタイミングが合えば何かしらの返信があると思います。
    タイミングというのはしゅぼーんさんに連絡をする気はないと思っている時に送っても返信がないし。どうしてるかなって彼が気に留めてくれた時に送れば返信の可能性ありということです。もちろんどのタイミングが良いかは誰にも分かりませんが送らないことには始めらないと思いますので第一歩という感じで良いかなとと思いますよ。

通報

ラムネさん

返信があるのが当たり前というのは付き合っている時のみ通用するものです。
    付き合いが終わってしまった場合は返信がある可能性はそう高くありません。
    だから復縁が無理ということではなく連絡は日を空けて定期的に送るべきです。
    定期的に送る理由は何もしなければしょぼーんさんの存在が彼の中から消えていくからです。
    彼の心の中にどれくらいの割合で存在しているかは別にして
    消えてしまってはより不可能ですし、0より10%でもあった方がいいでしょう。
    ですから返信があるかないかで判断せずに続けることです。

そのしょぼーんさんからのメールを受け取って
    彼がどういう心境で読んでいるかは分かりません。
    返信がなくてもまだ自分のことを気にかけてくれているんだと好評価としているケースもあります。なので諦めず頑張って下さい。

通報

進撃さん

復縁は本当に我慢を伴うものです。
    メールやラインを送信しても返信なし。
    冷たい対応をされたりということは多々あります。

質問者さんのケースが今後どうなるか分かりませんが
    一度の連絡で今後は無理と決め付けるのはまだ早いです。
    何ヶ月も送信して全く返信がないということでしたら諦めざるえないかもしれません。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 復縁のメール
    どうしても復縁をしたいのでアドバイスをお願いします。 私は現在OLで27歳で
  • O型の復縁のメール
    別れた彼に振られて一ヶ月くらいですがメールをどうしようか迷っています。 別れ
  • 元カノとの復縁(遠距離)
    ご相談に乗ってください。 僕は現在26歳の会社員で、元カノは24歳のOLです
  • 遠距離の復縁で会う方法
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 離婚の復縁の可能性
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 復縁でのLINE
    ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキ
  • 復縁マニュアルの効果
    復縁をしたいのですがなかなか思うように進展せず 彼に連絡をしても既読無視とか
  • 復縁を諦めない
    現在30代の会社員ですが元カノとの復縁を諦めたくありません。 性格の不一致と
  • 片想いを諦める
    24歳会社員女性です。 会社の先輩29歳に入社当時から好意を抱いていて、一度
  • 体だけの関係
    現在、体だけの関係になってる男性がいます。付き合ってはいません。 きっかけは
  • 離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
返信先: 復縁 メール 返信
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ