Home カテゴリ一覧 復縁 復縁工作の評判や体験談

復縁工作の評判や体験談

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前に  keiko さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • あらいさん

    現在37歳の会社員です。
    元々彼女がいたのですが先月に破局してしまい
    どうしても復縁をしたいと思っていますが
    現在LINEやメールを送ってもブロックされている状態で音信不通状態。
    自宅は知っていますが自宅まで行くとストーカーのようなので行ってません。

    こんな状態で自分では万策尽きたという感じで
    復縁工作というものを見つけたのでこういうものでも利用すれば
    本当に復縁できるのか知る為にご質問させていただきました。

    男性女性問いませんので今までで復縁工作を利用されたことのある方
    また成功失敗どちらでも構いませんので一度お話していただきたく思います。

    よろしくお願い致します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁工作の評判や体験談』に返信する際はこちら

    通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #7047
    清水さん

    前に一度復縁工作をお願いしたことがある男です。
    質問者さんと同じような状況で藁をもすがる思いで復縁工作の会社に電話し
    後日面談ということで会社に出向き
    男性の担当者でしたがそこでは現在までの経緯などお話し
    復縁工作というのはこういうことをして、こういう感じで進めていって
    料金は○○円ですよと一連の説明。

    料金は会社によって違うと思いますが
    復縁工作の会社を調べる際に色々見ましたが
    大体一ヶ月50万~70万くらいが相場だと思います。
    それに加えて成功報酬ということで復縁が成功したら
    お金を取らないところもあれば30万くらい取るところもありました。

    とりあえずその時はどうしても復縁がしたいという思い
    絶望感しかなかったので思い切ってまずは一ヶ月依頼しました。

    復縁工作は探偵の人が元カノに接触して友人のような関係を作るということで
    最初は少し時間がかかると言われていたのですが
    約一ヶ月が経過してもそういう気配がなく
    普通に考えればもう少しかかるのも無理はないかということで
    二ヶ月目も依頼し、ここまで100万超使いました。

    そして二ヶ月目も終わろうとした頃になっても進展がなく
    もちろん人間関係を作るのは時間がかかる
    その時々でどれくらい時間を要するかは分かることくらいは分かってますが
    ある程度短い期間で成果を出すのが探偵じゃないの?と疑念が湧き
    結局三ヶ月目は申し込まずにそこで終わりました。

    二ヶ月といえば探偵の人にとっては短いかもしれませんが
    毎日毎日が辛く、少しくらいの発展があれば期待がもてますが
    こうも先延ばしされていては一体いくらかかるのか?
    本当に投じたお金に見合うものが得られるという期待がもてなくなりました。

    まぁ勉強代にしては少し高くつきましたが。
    私の体験談としてはこんなところです。
    ご参考になれば幸いです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁工作の評判や体験談』に対して返信する際はこちら

    通報

    #7050
    なおさん

    結構前になりますが元カレと復縁したいと思い復縁工作の業者に依頼しようと思ったことがあります。
    電話で問い合わせをして面談の日に事務所へ。
    すると男性2人と女性1人の3人が私の話を聞いてくれてましたが
    なんか威圧されるというか依頼しなくては帰れない雰囲気でした。

    ただかなり粘って申し込みをしますがとりあえず今日は帰りますといって帰りました。
    なんか怖い事務所に行ったみたいで復縁したいって不安を抱えてるんだから
    もう少しお客さんに配慮して欲しいと思いました。

    今はどうか知りませんが。
    結局依頼はしなかったのでその後のことは分かりません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁工作の評判や体験談』に対して返信する際はこちら

    通報

    #7062
    ジッタさん

    復縁をする為にこういった工作業者なども色々なサイトで調べてみましたが
    とにかく自作自演なステマ業者の多いこと。
    いかにも他人を装ってここの業者良いですよって書き込みしてますが
    明らかに自演なのはバレバレでしょ。
    こういうことするから逆に怪しく感じるし料金が1000円や2000円じゃないし
    高額なお金を取るならもっと信頼できる空気を作って欲しいですね。
    きっとこのページにも自演の書き込みとか出るんじゃないですか。
    削除されるかもしれませんが。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁工作の評判や体験談』に対して返信する際はこちら

    通報

    #7070
    復縁工作の失敗さん

    以前復縁工作に依頼した者です。
    まず彼女と別れて今まで付き合った女性の中で一番自分とは相性が良く
    彼女なしではと考えられなかったので復縁工作業者に依頼しました。

    その業者は復縁工作は一ヶ月では結果が出ませんということで
    三ヶ月からの施策となり150万円の契約になりますとのこと。

    今でこそネットで調べれば簡単に業者の比較ができますが
    当時はまだパソコンはありましたがスマホがない時代で
    当方パソコンは持っていましたが今ほど業者のホームページの数もなければ
    キレイなホームページでもなくネットだけでは分からない点が多々あったのを覚えています。

    そして高いなと思いましたがどうしても復縁したいという気持ちがあったので契約。
    経過報告などもしてくれ工作をしてくれているのは分かりましたが
    結局私とは会う気がない、電話で話しすることも拒否され断念。
    結果的に復縁工作は失敗に終わりました。

    いくら工作をしてくれても本人の気持ちを180度変えることは不可能なのだと悟りました。
    振り返って150万円という金額は私にはすごい高かったですが
    当時は金額なんて関係なくとにかく復縁したいの一心でしたね。

    復縁工作と言ってますが、本人になり変わって彼女に復縁を懇願してくれるものというか
    復縁を実現してくれる工作というよりも復縁に向けて手伝ってくれるという感じでしょうか。
    それに数百万は高いですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁工作の評判や体験談』に対して返信する際はこちら

    通報

    #22347
    keikoさん

    復縁工作を利用したことがあります。

    詳細は辛すぎて言いたくないのですが200万ほど工作費用を払い、結果彼とは復縁できず失敗、絶縁になってしまいました…。

    当時の私は彼と復縁できるなら、工作員の人に何をしてもらっても復縁できればいいと考えていましたが、今思えば自分自身が変わらなければ例え復縁できたとしても同じことで別れてしまうのがオチだと思います…。

    誰も喜ばない相手を騙すような復縁工作で誰が幸せにになるのでしょうかと今だから私は言えます…。

    ネットで調べれば沢山、前向きな復縁に関する情報もでてきますし、復縁の可能性と調べれば自分で復縁できるかどうかも大体の事がわかるはずです。

    誰かに頼るのもいいですが、あくまで復縁するのは自分ですし、自分自身が成長しなければ復縁なんて叶わないので、工作なんて卑怯な手はおかしいと私は思います…。

    なんだか偉そうにすみません…。

    相談者さんが幸せな復縁成功できるように祈ってます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁工作の評判や体験談』に対して返信する際はこちら

    通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

  • 復縁マニュアル
    復縁をしたいのですがなかなか思うように進展せず 彼に連絡をしても既読無視とか
  • 復縁工作の評判や体験談
    現在37歳の会社員です。 元々彼女がいたのですが先月に破局してしまい どう
  • 復縁工作の成功率
    ご存知の方にご回答をお願いしたいのですが復縁工作というものがありますが こう
  • 復縁を諦めない3055
    現在30代の会社員ですが元カノとの復縁を諦めたくありません。 性格の不一致と
  • 復縁の失敗
    私は現在26歳で元カレが28歳で付き合って1年で別れました。別れた理由は元カレ
  • 遠距離恋愛は辛い
    遠距離恋愛をして一年くらいになります。 年上の彼氏で、会う頻度は二ヶ月に一度
  • 片想いを諦める
    24歳会社員女性です。 会社の先輩29歳に入社当時から好意を抱いていて、一度
  • 体だけの関係
    現在、体だけの関係になってる男性がいます。付き合ってはいません。 きっかけは
  • 離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • 片思いのLINE
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
返信先: 復縁工作の評判や体験談
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS