Home カテゴリ一覧 復縁 復縁 line

line(ライン)でどう送れば効果的?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  ホンダ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • キャッチさん

ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキリ言われてしまいました。もちろんいきなりの告白で納得いきません。二股はかけていないということだったのですが真相は分かりません。こんな状態で次の恋にもいけず、まだ彼とやり直したい気持ちは強いです。そこで別れた後にLINEでどういう風な連絡の取り方をしていけばいいのでしょうか。お願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁 line』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    ゼムさん

いきなり好きな人ができたと言われても納得いかないのは当たり前ですよね。
    でもその納得いかない心や怒りを決してLINEで出しちゃダメですよ。
    それとお願いだから復縁して~って強いお願いするのも厳禁。
    なぜならそうすると余計に距離をおきたくなるのが人間の心理だからです。
    復縁はご自身の感情をコントロールすることが重要です。
    本当には復縁したくてたまらないと思いますがLINEの一通目は元気という感じで
    ちょっとクールに見せるのが良いです。

なぜいいかというとそういう態度を取る方が彼としては
    あなたが気になるからです。

もう立ち直ったの?もう俺のこと嫌いになったの?って。

『復縁 line』に対して返信する際はこちら

通報

火曜さん

好きな人ができたという理由で終わってしまったのなら、少し難しい面があるのは否ませんがすぐに復縁をというよりも二人の関係を完全に切れないようにするのが先なので友達としてやっていけるよう復縁という文言などはしないことですね。

通報

ヒャダインさん

一日も早く彼と連絡を取ることを優先させるのはよくない行動です。
    彼は彼で好きな人ができたという方向に進んでいるにも関わらず、そこに割って入ろうとしても邪魔扱いされるのがオチです。
    もちろん復縁をしたいのでそのまま傍観していても進展はしないと思いますが
    もう少し待った上で久しぶりって送ることがまず次に繋がる行動だと考えます。

通報

ホンダさん

LINEで送る前に彼の友達とか何か近況を知る手段はないのですかね。もし新しい彼女ができていたらブロックされるかされているかの可能性が高いです。
    LINEの送り方としては今現在の彼の詳しい情報がない状態なので元気ですかといった当たり障りのないくらいの連絡が一番ケガをしない連絡だと思います。どういう内容というよりは一度彼とやり取りをするということが大事な時期なのでこれ以上関係を切らさないように十分注意して連絡を取って見てください。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 復縁のメール
    どうしても復縁をしたいのでアドバイスをお願いします。 私は現在OLで27歳で
  • O型の復縁のメール
    別れた彼に振られて一ヶ月くらいですがメールをどうしようか迷っています。 別れ
  • 元カノとの復縁(遠距離)
    ご相談に乗ってください。 僕は現在26歳の会社員で、元カノは24歳のOLです
  • 復縁のメールの返信
    元カレに復縁して欲しいということでメールを送ったのですが返信がありません。
  • 遠距離の復縁で会う方法
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 離婚の復縁の可能性
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 復縁マニュアル
    復縁をしたいのですがなかなか思うように進展せず 彼に連絡をしても既読無視とか
  • 復縁工作の評判や体験談
    現在37歳の会社員です。 元々彼女がいたのですが先月に破局してしまい どう
  • 復縁工作の成功率
    ご存知の方にご回答をお願いしたいのですが復縁工作というものがありますが こう
  • 復縁を諦めない
    現在30代の会社員ですが元カノとの復縁を諦めたくありません。 性格の不一致と
  • 短期交際の復縁の可能性
    付き合って三ヶ月で振られました。 やはり短期交際の場合は復縁の望みは少ないの
  • 遠距離恋愛は辛い
    遠距離恋愛をして一年くらいになります。 年上の彼氏で、会う頻度は二ヶ月に一度
  • 片想いを諦める
    24歳会社員女性です。 会社の先輩29歳に入社当時から好意を抱いていて、一度
  • 体だけの関係
    現在、体だけの関係になってる男性がいます。付き合ってはいません。 きっかけは
  • 離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • 片思いのLINE
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
返信先: 復縁 line
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ