Home カテゴリ一覧 夫婦問題 愚痴らせてください

愚痴らせてください

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前に  花屋敷 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 585さん

    ちょっと愚痴らせてください

    いつも
    朝6時起床 妻が寝てる間に朝飯を用意して用意して出社
    早く帰るために昼休み返上で働く
    18時から19時に帰宅
    洗濯物の片付けと子供の相手

    19時半子供をお風呂にいれ、寝かし付け (その間妻は携帯)
    21時、子供就寝
    妻が
    夕飯をつくるきがなければ、自分で作る
    21時半から22時夕飯を食べ始め
    映画かテレビをみる
    23時15分夕飯の片付け及び部屋を簡単にお片付け(その間妻は携帯)
    24時から1時に就寝

    妻が起きないため2時に夜泣き対応
    妻が起きないため4時に夜泣き対応、ミルクをあげる。
    5時半から6時ぐずるため対応

    平日は毎日こんな感じで疲れる
    土日は昼間の育児もやります

    しかも掃除しないため家はいつも汚い
    妻がやることは
    時々夜泣き対応(週一、しかもだいたい怒るか別室にいき泣くため、任せたくない)
    子供の世話
    洗濯(干すか取り込むかまで)
    週一くらいの掃除機かけ
    夕飯の買い出し
    くらい

    しかも毎日悪口をネットに書き込み
    小さい声で呟いたり

    もう疲れました。
    子供は週一、実家で預かってくれるため、
    1日は自由、土日も私がほぼすべてやります。

    せめてもう少し家事をやり、
    悪口の書き込みがなくなればいいのですが、、、


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『愚痴らせてください』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #32597
    585さん

    ちなみにこの二週間で一回しか妻の手料理たべてません

    夜泣き対応は五日前にしてくれたのですが、2時から4時までぐずられたのがきつかったらしく(子守歌も歌わないし、ぽんぽんしたりもしないため)
    結局子供を怒鳴りながらあやし、愚痴りながら泣いて4時半には別室で寝始めました。

    いつも通り、朝の対応をして、朝食作って会社いった私に。

    なんのための休暇だよ。私あまり寝てないんだから、こういう時に休めよ

    とつっかかってきました。

    私が働かないと生活できないにも関わらず、、、
    家計も気にしてくれないため仕方ないのですが


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『愚痴らせてください』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32611
    花屋敷さん

    妻方のご両親に相談してみるのは、如何でしょうか?
    もう、十分夫婦間で、話し合いをされましたか?
    一度、武力にでてみたら、どうですか?
    怖がって、やるようにかるかもしれませんょ。
    うちは、そうしました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『愚痴らせてください』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 愚痴らせてください
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS