Home カテゴリ一覧 復縁 戻りたい!

戻りたい!

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  タワー さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • むちちさん

    こんにちは!
    私は元カレと一年半前くらいに別れました。
    原因は
    私が何でも合わせてくるから面白くない
    休みの度に合ってたら俺の友達いなくなる。

    という理由でした。

    別れた後私もすがってしまい
    彼も冷たくなり、もう諦める!と
    すっぱり連絡先も消して
    自分からは連絡できないようにしました。

    そのあと、彼氏もつくりました。
    その後付き合った人と別れてからも
    色々な人と出会いました。

    そんな中、去年のクリスマス連絡が来て
    今なにしてる?って。
    私はその当時付き合っていた人がいたので
    会えない、ごめん。と断りました。

    それから会う機会があり、会いました。
    何度も一緒にご飯にいったりしたのですが
    休みがかぶってもなかなかでかけたりは
    してくれませんでした。

    身体の関係も、もってしまってます。

    それが最近
    一緒に映画に行ってくれました。
    また違う映画もみたいね!と言われました。

    休みが全然合わなくて
    元カレは寮生活で車で一時間ほどのところに住んでるので
    仕事終わりとかは会えません。
    会うときはいつも来てくれます。

    数日前も、暇じゃないの〜?と送ると
    この日ならそっち帰るとおもうよ〜
    〇〇に会ってあげるかは悩むけど笑
    と来て、結局会いました。

    上からだな!笑と思いながら
    会いたいんだけどなー笑

    というと
    結局会うことになったのですが

    夜中になるかも!と。

    趣味が麻雀なので
    きっと、麻雀終わってくるんだな?
    と思ってました(^ ^)

    来てくれたのは夜中だったのですが
    麻雀でしょ?というと、うん。笑
    と言われ
    どこでやってたの?というと
    俺の寮の近くだよ??と。

    え!わざわざ来てくれたの?
    明日なにか予定あるの?と聞くと
    なんもなーい。明日仕事?と。
    仕事って言ったしょー!笑
    っていったら、そうだよね、じゃあ帰ろうかなー。と。

    今までつぎの日やすみでも
    さっさと家帰ってったり、麻雀行ったりしたのですが
    映画さそってくれたり、休みか聞いてくれたり
    今度休み代休あるから取れたらどうにかするね!
    と言ってくれたり。

    いままでより、近くなれたきがします。

    ただ、LINEがなかなか返ってきません。
    その理由を聞くと
    いや、面倒なんだよね、連絡とかさ!
    楽しさを感じない。
    でも聞いて、これはみんなにだよ。
    誰から来たかすらあんまりみてないの。
    返してないから履歴みる?笑

    とまで言ってくれました笑

    みんなにならいいよ笑
    と言ったのですが
    履歴までみる?と言ってくれると思いませんでした。

    本当に文章まとめるのがへたで
    長文になりましたが

    元彼と、より戻したいのですが
    どうしたらいいと思いますか?(><)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『戻りたい!』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 戻りたい!
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS