Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那のことが嫌い

旦那のことが嫌い

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  花火 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ちかさん

    ネットとかで見ると結婚してから嫌いになった方が多い

    けど結婚前から付き合う前から嫌いでした
    流れで付き合ってホントに好きだって言うので結婚

    けどやめたって言ってたギャンブルをしていた
    金遣いも想像以上にあらいし
    生活においてもだらしなさすぎ
    考え方も行動も子供すぎ

    結婚してから一緒に住み始めたからそうゆうことも結婚後に分かったこと

    結婚してから嫌いだなって思っていた性格が
    もっと嫌いになった

    こういう人だというのはある程度わかってたことだけど
    我慢出来なくなった
    全部が自業自得な所があるから誰にも愚痴れない

    まだ結婚3ヶ月もたってないけど
    ストレスでおかしくなりそうです

    ため息しかでない


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那のことが嫌い』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: ,

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14127
    あかりさん

    別れた方がいいでしょうね。
    結婚してからの時間が
    早いか遅いかなんて関係ないでしょ。

    結局結論は同じなんですから。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那のことが嫌い』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14128
    美帆さん

    結婚をしたのはどちらにも責任がありますし、詳しい夫婦生活は分かりませんが、お互いの歩みよりもなければ、結婚をする夫婦になるということを全く理解できていないと思いますね。

    もちろん旦那さんに非があるのでしょうけど、今別れたら結局夫婦や結婚というものが、どういうものか理解しないうちに離婚となると思います。

    それを分かっていないと次また結婚した時も同じになるかもしれません。

    そもそも高得点な旦那なんて、ほぼいない。

    もしかして旦那さんに問題もあるけれど
    ちかさんに協調性がない、柔軟さがないかもしれません。
    ただ夫婦って、ある程度いい加減に考えるところを持たないと気持ちが詰まってくるので
    きっと夫婦生活に真正面から向き合ってしまってるのだと思います。

    その真面目さがご自分を追い込んでしまっているかもしれません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那のことが嫌い』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14129
    和歌さん

    これからのストレスを考えたら
    離婚がベストでしょう。

    結婚してすぐに離婚と言うと
    親や周囲から何か言われるかもしれませんが
    どうせ時間が経っても言われるでしょう。

    辛い気持ちのまま時間が過ぎれば過ぎるほど
    時間を返してって後悔が大きくなるばかりでしょう。

    失敗は失敗と潔く認めて新しい道を歩まれれば良いと思います。

    私は結婚して2年で離婚しましたが
    良い判断だったと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那のことが嫌い』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14130
    山さん

    実家にも帰れないという状況のようですね。
    夫婦生活を続けないといけない状況であれば割り切って
    最低限のことだけをするとか、旦那さんと同居はしなければいけないと思いますが
    距離を置くとか工夫しないといけないですね。

    今よりもストレスを溜めない方法を考えられてみてはいかがですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那のことが嫌い』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19440
    花火さん

    まだ、お若い方なのでしょうか?もし今、正社員で働いておられるなら、問題無いですが、どうしても離婚となってしまう可能性もあるのでしたら、その正社員の立場は、絶対離さないべきです。いざという時、正社員でないと、離婚したくても、難しくなってしまいます。
    まだ、お若い方で、もし、正社員でないのなら、頑張って正社員の道を獲得する努力をした方が、賢明です。
    仕事を持って、生活できるのでしたら、我慢ならなく、家族として家庭を持ちたいと思えなくなったら、また、やり直しができます。
    安易に離婚を進めているつもりは、無いですが、気持ちが無くなってしまう事は、あると思います。ずっと、無理な相手との結婚生活は、ただの不幸です。
    また、お仕事をされて、忙しくいていると、御主人への見方も変わってくるかもしれませんし。また、やはり、無理だと思うかもしれませんが、仕事をしていれば、新しい結論が出るかも知れません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那のことが嫌い』に対して返信する際はこちら

    通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

返信先: 旦那のことが嫌い
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS