Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那のタトゥーに反対

旦那のタトゥーに反対

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  とも軍団 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • いちさん

こんにちは 初めまして
    いちと申します
    旦那が突然刺青を入れたいと言い出し真剣に悩んでいます。
    文章力があまりないので、分かりにくいかもしれませんが、
    どなたでもいいのでご意見を聞きたいので、宜しくお願い致します。

私は27歳
    旦那は32歳で出逢って8年結婚して3年、子供は来年ぐらいに欲しいと思っています。

最近になって突然刺青を入れたいと言い出しました。
    話を聞くと、
    10代のころからずっと入れたかったが、仕事に支障が出たら生活できなくなるのであきらめていた。けど最近になって今の職場(とある事務所)の社長が、刺青が入っていてもいいよ。と言ってきたらしく、仕事に支障がないのなら入れたい!となったようです。(仕事はスーツで脱ぐことはないので見えないところに入れるらしいです)

私は完全な偏見ではありますが、刺青=怖い人 と言うイメージがあり、旦那は見た目は色白で優しそうで刺青からほど遠いような見た目なので、あなたに似合わないし、何より刺青自体が嫌いなのでやめてほしいと泣きながら訴えたのですが、理解できない。の一点張りで、ちゃんと考えて説得してよ。と言われてしまいました。
    旦那曰く、これからのリスクなどいっぱい考えたうえで、入れたいと思ったらしいので、怖い、嫌い。では納得できないようです。

付き合って1年目くらいに、私の為に。とやめてくれた煙草の話を持ち出して、
    「煙草も吸いたいけどやめて、刺青もダメなんて、俺はやりたい事も出来ないの?
    自分(私)は俺が何を言っても好きな髪型、好きな格好をするくせに」
    とケンカになってしまいます。

私は色々我慢してる事はいっぱいあります。でも夫婦だし、すべてが思い通りに動くわけでは無いので、我慢してます。
    でもその事を言っても、今までは絶対反対していたことでも「やればいいじゃん。その代り刺青入れる」と言われてしまいます。
    私はただそれをやりたいのではなく、どうにかして刺青をやめさせたいだけなのに、納得できないみたいで、どうしたらいいか分かりません。
    子供に見せないようにすればいい。とか、プールや温泉のときは何かはればいい。とか、言っていますが、その隠している行為も嫌だし、嫌いです。

私がわがままなのでしょうか?
    分かりにくい文章で申し訳ございませんが、ご意見をお聞かせください。
    質問等ありましたらお答えします。

ちなみに、肩にハガキサイズのトラを入れたいらしいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那のタトゥーに反対』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 旦那のタトゥーに反対
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ