Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那の愚痴

旦那の愚痴

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年前に  たか さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 匿名希望さん

    家の旦那は、休みの日には、リビングで寝転んでテレビばかり見て、子供の面倒も見てくれない
    部屋を片付けてくれず、あけた扉は閉めない、使ったタオルは床の上にほったらかし、食べた、お菓子の袋は、の上に置いたまま、リモコン、眼鏡、耳掻きは必ず床に置いたままで片付けない。
    私が病気の時も、ご飯まだ~とか洗濯物早くしたら?とか掃除は毎日しないと怒ります。だったら掃除位気づいたら自分でやれよと思いますが、風呂掃除、トイレ掃除、レンジ、窓ガラス、廊下、部屋全部をくまなく掃除します。1才の子供がいるのです毎日大変なのに旦那は、やって当たり前と言います。俺が稼いで食わしてやってるんだから、やるのが当たり前だと言います精神的に参ってます。助けて下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那の愚痴』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #34133
    あややさん

    分かります。
    私の旦那も同じです💧
    主婦に任せっきりは、家政婦としか見てないですよね💧
    注意をそれとなく促してもまた時間が経てばまた同じです。
    女を軽くしか見てないのが嫌です。
    喧嘩になると、俺の金で食っててですよね💦
    男って口だけって最近思う様になりました💧


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の愚痴』に対して返信する際はこちら

    通報

    #34145
    たかさん

    お気持ちお察し致します。
     私も40℃の熱出して、旦那に『取り合えず子供達今日はお願いします(休日)』って言ったら『え?何すればいいの?』と言われた。
     朝幼稚園のバス停もフラフラになりながら連れて行って旦那寝てるとかありました。

    でも子供達の為に頑張ってます。1歳、大変だけど本当に可愛い時期ですね。何のフォローにもなれず申し訳ありませんがお互い体壊さない様に子供の為、そしてそれが自分の為頑張りましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の愚痴』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 旦那の愚痴
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS